こんにちは


ふっるい映画を見た

2006年の『夜のピクニック』


いやぁ~、みんな若いわ(笑)
多部未華子さん可愛いんだけど、演技が上手い!
柄本佑くんもめちゃ若い、しかもいいキャラ!
もっと驚いたのが、池松壮亮くんめちゃ子供!
小説原作でね、少女漫画っぽいです内容は


もひとつ見た
2011年『Rise  up』

林遣都くん、けっこう好きな俳優さんです
まだ太賀名義の頃の仲野太賀くん、すげく細い!
これも、少女漫画的なストーリーでした

林遣都くん、仲野太賀くんと言えば
このドラマ好きだったわ
ってか、柄本佑くんも出てたな(笑)
で、多部未華子さん、仲野太賀くんと言えば
最近のドラマでいちばん好きな『いちばんすきな花』
で、松下洸平くん、松岡茉優さんと言えば
これも見てたな
で、林遣都くん、松下洸平くんと言えば
大好きだった朝ドラ
ってか、これから見始めたんだよな


しっつこい連鎖ですみません