ゴスペルで心をあわせ『Christmas Wonder Night』 | 堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

~ Ma-lie&Beautiful World ~

生活の中の文化や芸術を愛しみながら 暮らしています
わたし流の「穏やかで美しい日々」を綴っています

 
メリー・クリスマス🎄
 
 
12/23  『南青山  MANDALA』にて、
 
ヨネミツミサト&THE MERRY CHORUS 
プレゼンツ♪
 
クリスマスライブ
『Christmas Wonder Night』
 
 
無事に、終了いたしました。
 
 
50名以上の出演者と、
100名以上のお客様。
 
 
会場は、
始終、熱気に包まれていました。
 
 
私は、クラス代表で、
紹介MCも、させていただきました。
 
 
世界は今
混沌としておりますが、
 
だからこそ、
 
ゴスペルを通じて
心をあわせ、
 
愛のハーモニーを
響かせていきたいと願っています。
 
 
 
ライブにご来場いただいたお客様からは、
 
感動した。
エネルギーをもらった。
 
癒やされました。
 
ひとりひとりの背景が見えてきて、
心を打たれた。
 
など、感想をいただきました✨✨✨
 
 
みんなが、心を合わせ歌うとき、
純粋な魂が、そこにあることを、
あらためて、肌で感じることができました。
 
 
誰もが自由な、
境界線のない世界で、
 
大好きな歌(ドラマ)を、
歌い続けていきたいと思います。
 
 
 
Xから、ライブの画像お借りします。↓
 

 
 
 
 
 
 
ヨネミツミサト&THE MERRY CHORUS 
 
メジャー アーティストであり、
コーラスの師匠でもある、お三方です。↓
 
 
 
 
面白くて、カッコイイ。
そして、情熱的。
 
とにかく、愛が、でっかい💗
(まさに、でっかい!というかんじ!)
 

本当に、リスペクトしています。

 
 
 
 
次回は、来年の7月に、
第2弾のイベントがあるそうです。
 
 
また、元気に歌えるように、
足腰と声を、日々、鍛えたいと思います!
 
 
 
 
いつも、ブログに訪問してくださる皆さまニコニコ愛
 
 
今年も、本当にありがとうございました。
 
 
 
メリー・クリスマス!クリスマスツリーサンタ
 
そして、
 
よいお年をお迎えくださいませ飛び出すハート
 
 
 
感謝 プレゼントプレゼントプレゼント
 
 
 
🎄🎄🎄🎄🎄
 
いつも  ありがとうございます。
 
マーリエ・プロジェクト
堀江真理子
 
🎄🎄🎄🎄🎄