元気に表現できる幸せ。 | 堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

堀江真理子の「穏やかで美しい世界」

~ Ma-lie&Beautiful World ~

生活の中の文化や芸術を愛しみながら 暮らしています

表現活動を通して 調和を奏でる
わたし流の「穏やかで美しい日々」を綴っています

 
誕生日の前日の9日、家族とランチ🍣
みんな大好き、くら寿司😘
 
海鮮とビールが大好物のわたし。
 
夫と娘に、祝ってもらいました。
 
誕生日会というより、ふつうの会食(笑)
 
でも、ふつ~が最幸だよ。
ありがとう💗
 
 
10日の誕生日の夜には、
クリスマスのゴスペルライブの
ゲネプロがありました。
 
ゲネプロを終えて帰宅すると、
誕生日おめでとうのラインやメールが😂
 
 
ありがたいなぁ〜。
今日も、よい日だったなぁ〜と、
しみじみ感じた夜でした。
 
心地よい疲れとともに、
充足感でいっぱい💗💗
 
 
表現活動が続けられるように、
やっぱり、元気でいたいなぁ 照れ照れ
 
 
年末は、色々あるし、
やっぱり、バタバタしますね〜。
 
みなさん、おつかれさまです。
 
 
今年もあと少し。
 
身体に気をつけて、
乗りきっていきましょう〜💕
 
 

 

 

いつも ありがとうございます
 
表現できる幸せ💗
 
マーリエ・プロジェクト
堀江真理子