転職しました! | 朴訥・頑固・分からず屋の不動産ブログ

朴訥・頑固・分からず屋の不動産ブログ

Beste oder nichts(最善か、無か)

 

 

 

 

この度、11月15日の最終出社を持って退職しました!

 

 

 

 

 

 

辞めた理由は下らないことかもしれないけど、

 

 

 

 

 

今の会社での昇級のペースと自分が働いたなって思う実感が追いつかなかったこと

 

 

 

 

 

たくさんのことを学ばせてもらい、たくさんの経験をできたのと、

 

 

 

 

 

お客様から認めて頂いたのが大きかったと思います。

 

 

 

 

 

転職先はお客様の会社で最も都合のいい言葉を使うならば「引き抜き」笑

 

 

 

 

 

不動産会社専門のシステムを売って、いっちょまえにコンサルとか言ってましたが、

 

 

 

 

 

実際の実務で学んで、不動産を覚えて行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで関わってくださった方々に感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは千葉で実際に働き、

ITで業務の効率化と再現性を高め、
新たな価値を会社にもたらせればと思います。

 

 

 

 

 

上手くいくかわからないけど、自分の信じた道を正解にしていきます!!
 
 
 
 
 
 
 
Endless!!!