こんにちわ。

最近イベントとかで人に会うとブログ見てるよ!と色んな人にいってもらえて非常に有り難い限りです。

前回の日記もあんな

ちんこを連呼(韻)

したのにも関わらず女性の方にも

「面白かったです。あの、前回のあの話、、、ポっ」

的なコメントを頂き興奮を抑えきれない次第でございます。

下ネタじゃない、むしろこれで下ネタととらえる方がよっぽど変態

的な事を書いていましたが、なにせ

ちんこ

ですからね。

なんだかんだ反応してくれている人はエロいのかなーっていう目で見ていました。



さて、今週土日は二日間ともMCでした。

$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba

土曜日は栃木県白鴎大学のダンスコンテスト。

そして日曜日はムラサキスポーツ 港北のダンスイベント。
こちらはモザイクモール港北にてムラサキスポーツ 港北 キッズダンスフェスvol.5というイベントだったのですが、イベント後にサイン会がありまして、サイン自体は何度か書いた事がありますが、サイン会はさすがに初めてでした。


$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba

$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba

けどほら、僕って字が汚いのが一番のコンプレックスじゃないですか?

そもそもサイン自体が固まっておらず、子供に

「これさっきのとちがくなーい??」

と詰められかけましたからね。

「うるせえ!いいんだよ!」

と根拠ゼロで返しましたが。

そこで自分のサインをここで載せてみようと思うんです。

勇気の一歩ですよ。

ほら、僕って字が汚いのが一番のコンプレックスじゃないですか?

それに加え、HIPHOPっぽいグラフィティとかもできないですし。

英語?
ひらがな?
かたかな?

迷いに迷いました。

色々試して書いてみて、一番しっくりきたのがこれです。

$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba

迷ってます。

これ、ダメですか?

こっちの方がいいですか?

$まーくんオフィシャルブログ「まーくんのイェイイェイでウォウウォウなブログ」Powered by Ameba
(2013-11-14次々に巻き起こる悲劇)より


他にいい書き方あるでしょうか。
ご意見をお待ちしております。