一生もの也 | とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

お菓子教室 ル・プティシュ(名古屋市北区)です。
お菓子 、お料理(野菜ソムリエ)のこと。
お教室レッスンのこと。
ちびのこと。
日常のくだらないこと。
不定期にゆるくお菓子教室開催中です。

アウトレットに行って来ました~音譜

買うものは、大王子のお洋服[みんな:01][みんな:02]

旦那様は、ジャージが欲しい~[みんな:03]とチビの手を引き目的地目指してました[みんな:04]

えーと、別行動です[みんな:05]

いかに目的のものを見つけだし、早く帰る事ができるのかというミッション[みんな:06]

なぜかって[みんな:11]

子どもが、ぐずるから[みんな:12]

ほんとは、私だってみ~た~い~[みんな:13]

コートとか、普通に買うよりいいな。て、こないだアンゴラのコート買いましたが[みんな:29][みんな:30]

こないだ母に、バーバリーのトレンチちょうだい[みんな:14][みんな:15]って、言ってみたら、まだ使っているからダメだと断られました[みんな:16]

意外[みんな:17]



ちゃんと、使っている事に驚いたけど、母から、いいお洋服は、一生ものだからね[みんな:18]と言われました。

確かに、バーバリーのトレンチコートみたいに定番のものは形変わらないもんね[みんな:19][みんな:20]

と思いながら、バーバリーのお店に入って買わないけど、一応みて来ました[みんな:21]

約10万円也

これを高いか、安いかどう取るかは自分次第[みんな:22]

いつかは、買いたいな~[みんな:23]そして、かっこいい母になりたい[みんな:26][みんな:27]

去年は、後輩が買ったんだ[みんな:24]
一生ものって、いって色々調べてから、買ってたなぁ[みんな:27]

えらい[みんな:28]

でも、妥協して買うといい事ないんだよね~[みんな:31]
調査は必要[みんな:32]

でも、そんな事ばかりも言えないのでプチプラにも目が離せませんけどね[みんな:33]













iPhoneからの投稿