ピグライフ | とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

お菓子教室 ル・プティシュ(名古屋市北区)です。
お菓子 、お料理(野菜ソムリエ)のこと。
お教室レッスンのこと。
ちびのこと。
日常のくだらないこと。
不定期にゆるくお菓子教室開催中です。

王子が朝、ぴぐやってもいいはてなマークと聞くので、どうぞ~といいました[みんな:01]

気づくかなはてなマーク

王子[みんな:02]あれ~、誰か来てるよ~[みんな:03]と。
ずっと、この人いるね~[みんな:04]


当たり前です[みんな:05]だって、それがNEWバージョン[みんな:06]パンダぱんだ[みんな:07]なのだから[みんな:08]

訳を話すと、嬉しそうでした[みんな:09]

男顏なのか、ちょっと変わりすぎてまだ、慣れないけどね[みんな:10]

でも、ヘンテコな顔にしちゃう人いるよね。なんでだろショック!

あんまり、お手伝い行きたくないかも[みんな:11]



iPhoneからの投稿