クッキング | とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

お菓子教室 ル・プティシュ(名古屋市北区)です。
お菓子 、お料理(野菜ソムリエ)のこと。
お教室レッスンのこと。
ちびのこと。
日常のくだらないこと。
不定期にゆるくお菓子教室開催中です。

昨日は疲れていたんだけど、またまた、王子達とお菓子作っちゃいました[みんな:01][みんな:02]

また、マカロンですけどねにひひ色を変えてみました。

photo:01



お友達にプレゼントした数字が気に入ったみたいで、[みんな:03]数字バージョン[みんな:04]

焼いたあとに気づいたんだよね[みんな:05]

すべての事が終わってからなので、作り始めたのは、夜の8時半くらい。

焼きあがったころには、2人とも寝てました~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]

今日、朝食後に早速食べてましたよ[みんな:09]

そうそう、昨日帰りにお友達に渡す時に、照れちゃって、もじもじしてて笑えました[みんな:10]

ママと一緒に、と言われ[みんな:11]えー、自分で渡しなよ~[みんな:12]って言ったけど、中々いかないので、しょうがなく一緒に。

女かっ[みんな:13]

でも、あげるとこまでついていったら、誕生日おめでとう、これ、俺が作ったマカロン得意げ


といってました[みんな:14]

その子の親もいたんだけど、体調悪いらしく、顔色真っ青でした[みんな:15]早くよくなって、お誕生日お祝いできるといいね。



iPhoneからの投稿