てるてる坊主 | とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

とっても気ままな お菓子教室 ルプティシュ

お菓子教室 ル・プティシュ(名古屋市北区)です。
お菓子 、お料理(野菜ソムリエ)のこと。
お教室レッスンのこと。
ちびのこと。
日常のくだらないこと。
不定期にゆるくお菓子教室開催中です。

明日は、保育園の親子で遊ぼう会音譜


別に強制じゃないんだけど、先生に『どうですかーはてなマーク』と言われ、ちびがいるからねーとやんわり断ろうと思ったら、


『保育ありますよーニコニコ』と叫び


まぁ、それならいいかと・・・。


大王子は、パパもこれたらよかったのにねしょぼんと。


めずらしく、土曜日お仕事~汗


でも、お天気心配だわーガーン

予報では、雨。


王子・・・てるてる坊主作ろっかな~音譜


母・・・どうやって作るの?

王子・・・まず、ティッシュで鼻かんで~ニコニコ


母・・・叫び


王子・・・また、ティッシュでくるむの音譜


母・・・きたなくない?

ちび・・・きたなーい音譜

なんか、おもしろおかしくもりあがってしまったわにひひ


あっ、エコってこういうことひらめき電球をいうのね?得意げ

でも、結局彼は、作らずに寝てしまいました~汗

神様 どうか、晴れますように~アップ