試着なしで清水買いしたもの | 45才からの洋服選び 普段からちょっとオシャレに見える人になりたいあなたへ

45才からの洋服選び 普段からちょっとオシャレに見える人になりたいあなたへ

顔タイプ診断骨格診断であなたの好感度アップしたファッションアドバイスをいたします!
お買い物同行であなたが素敵に見えるファッションを提案いたします!

試着なしで清水買いしたワンピース

昨年街で見かけた見ず知らずの素敵なかたが着ていたワンピースが私の心を掴みました


当時は全くそのワンピースが見つけられなかったのですが今年ネットで見つけました!



マディソンブルーのギンガムチェックワンピース



これを見つけた時は『あのワンピースが合ったーー!!!』て舞い上がりました



マディソンブルーなら阪急百貨店が扱ってるなと見に行きましたか見当たらず、店員さんに確認すると阪急は扱わない商品といわれました



マルティニークのサイトにもこのワンピースがあったのでルクアイーレのマルティニークで尋ねると東京の限られた店舗にしかなく取り寄せも不可と言われました



3サイズ展開でとにかく試着しないと軽く買える値段ではなく半月ほど悩み続けWEBサイトのサイズ表と睨めっこ



一度は諦めましたコットンワンピースに7万超えて無いよな、、頭がバグってるね私と言い聞かせてみたもののやはり忘れられず



意を決してWEBから購入してみました!





ジャストサイズ!

いやなんならちょっとキツイかも!


しかしですよとにかくラインが綺麗でさすがマディソンさまって感じてす



これを着ていると高原へバカンスに行きそうね、とか言われますが私の中ではその位置にこのワンピースはなく秋口に黒のレザージャケットとスタッズ付きのバッグとかでかっこよく合わせるのが完成系です



7万以上するワンピース買うなんてアホやなとか、7万ごときで貧乏臭いなとか色々あるでしょうが私は自分の価値観でいいなと思える物を買う!ただそれだけです



最後は何の宣言?みたいになりましたが以上でございます



  

 

顔タイプアドバイザー養成講座

 

 
大阪市福島区で顔アドバイザー1級認定講座を開催します。

 

詳細はこちら
 
土日コース
6月29日-30日(10:00-17:00)
 
平日コース
7月23日-24日(10:00-17:00


リクエスト開催も承ります




​お知らせ



M&H styleパーソナルスタイリスト養成講座
骨格診断、パーソナルカラー診断、

0期、1期生満席🈵
2期は7月末開催予定
説明会 6/25 ご希望の方は下記のお申込みフォームよりメッセージお願い致します



説明会は上記以外も可能です
場所は梅田福島のサロンになります
お時間はご相談下さい(所要時間1時間)
遠方のかたはzoom対応可能

説明会お申込みフォーム

備考欄に説明会と記入下さい


 

 

スケジュールはこちら

お申込みフォームはこちら

 

 

 

 

 お友達追加いただけると嬉しいです!

 

 

 

↓こちらもポチッと応援よろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村