【募集】骨格診断、カラー診断の養成講座来春1期生スタートします | 45才からの洋服選び 普段からちょっとオシャレに見える人になりたいあなたへ

45才からの洋服選び 普段からちょっとオシャレに見える人になりたいあなたへ

顔タイプ診断骨格診断であなたの好感度アップしたファッションアドバイスをいたします!
お買い物同行であなたが素敵に見えるファッションを提案いたします!

骨格診断・カラー診断養成講座を学びたかたへ

 
2024年3月開講M&Hstyle骨格診断、カラー診断の養成講座1期生を募集します。満席となりました



次回2期生は7月末スタート
説養成講座について明会を開催します
4月29日、5月16日 大阪市福島区サロン
所要時間1時間(時間応相談)
zoomの説明会も承ります
 


骨格とカラーどちらもご受講お申込みのかたのみ
『ショッピング同行養成講座』をお付けしております!
 
骨格診断/大久保真琴担当、カラー診断/鍛治弘美さん担当(鍛治さんのブログ→)
 

現在0期生が受講下さっております
平日コース4名と土日コース2名の2チームで学んでいただいております。


一足早く4名のかたが骨格タイプ別ファッションアドバイザーになられました。


平日コースの4名




土日コースの2名さまは現在鍛治さんのもとでパーソナルカラーを受講中です



お二人の骨格は来月から講座がスタートします。










超実践タイプの講座でたくさんのモデルさんに協力いただき骨格に触れさせていただきそれぞれの特徴の捉え方や違いを感じ取ることに重視しました。



あとはお客様への『伝えかた』

『スタイルアップするためになぜそうすれば良いのか?』理由を合わせてきちんと伝えること、理由を言わないと人は忘れてしまいがちです。




そして私の思いは
理論ををいくら上手く言えても良いアドバイザーではない。
実践に落とし込める、お客様が素敵になるコーディネートがいかに提案できるがそれが一番だと思っています。
そのためにM&H style養成講座は特典としてショッピング同行養成講座をお付けしてます。


鍛治さんと私の10年以上の経験から培った知識をたっぷりお伝えし私たちの講座だからこそできることなども構築しています。
 

 

養成講座1期生 のことや費用を詳しく聞いてみたい、講師と会って相談したいかた向けに説明会を開催します。


説明会ご参加いただきますと『魅せ方ワンポイントアドバイス』をさせていただきます。

あなたがより魅力的になるにはを私達からお伝えさせていただきます。



日程  ご相談下さい

場所  梅田のカフェか福島サロン

 詳細はお申込み後お知らせします

 

参加費用はかかりません。

 

 

参加ご希望のかたはこちら→

*お名前(ふりがな)、年齢、携帯番号と『説明会』とご記入の上ご連絡下さい

 

 ,

 

 

ご参加お待ちしております。




 


 

1月までの個人レッスンやショッピング同行募集中

12月は残りわずかになりました 

 ↓

10日 ショッピング同行のみ

18日 個人診断、ショッピング同行 いずれも可

26日 個人診断、ショッピング同行 いずれも可

 

 1月は比較的お日にちに余裕があるので

ご希望日2日ほど記入頂きましたらスケジュール調整し折り返します。

 

 

 

ファッションのお仕事をしたいならこれ!

📌顔タイプアドバイザー1級認定講座(2日間)

2024年1月22日23日 

2024年2月3日4日

参加者募集中

 

講座詳細とお申込みはこちら

 

 

 

 

 

スケジュールはこちら

お申込みフォームはこちら

 

 

 

 

 お友達追加いただけると嬉しいです!

 

 

 

↓こちらもポチッと応援よろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ

にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ

にほんブログ村