連日ご姉妹それぞれご参加♪ | 健康でおいしく、簡単な手料理☆M’s Belle 名古屋市中川区自宅料理教室/個性心理学
こんばんは〜ビックリマーク
昨日も今日もカラッと晴れて
気持ちいい天気でしたね晴れ


さて、一昨日、昨日と連日
レッスンがありました音譜

しかも
ご姉妹でそれぞれ
別々のメニューにご参加キラキラ

まず、一昨日はお姉さんが
洋食メニューのレッスン

実は今回、
妹さんがご紹介してくれて
ご参加してくれたんですおねがい

お姉さんとは初めてお会いしますが、
事前に生年月日を伺っており、
個性心理学でどんな方か
なんとなく分かっていましたので
すぐに打ち解けることができましたアップ

私の料理教室では
個性心理学を元に
個性に合わせてレッスンを
進めていますビックリマーク

どんなことを
どのように教えてもらいたいかなどが
個性心理学で分かるので
ストレスなく、
レッスンにご参加していただけるんですグッ

レッスンの最後に
お客様ご自身の診断書を
お渡ししていますよ


前置きが長くなりましたがあせる

今回の洋食メニュー
ミックスオリジナルスパイス
を作って、
ドレッシング、フライ、ご飯
使いましたウインク

その中でフライの
スパイシーチキンカツ

揚げる前は
こんな感じです下矢印

{218C73AD-784A-4C8C-8A37-F6C11F7DF835}

チーズの両サイドにかかっているのが
オリジナルミックススパイスですひらめき電球

これを鶏胸肉で巻いて
衣をつけて揚げましたよ

そして、完成

{BFC5735A-EAF9-4431-82D4-1ECE1ECE0CF1}

お姉さんとツーショットラブラブ

{F64AF37D-5291-4B30-A153-ABD7E4BFE4D8}

お手土産もいただきました照れ

{2E4365A6-6FA8-43E8-915B-226075AA594B}

江南市にある
大口屋の餡麩三喜羅(あんぷさんきら)
という麩饅頭だそうですひらめき電球
とってもふわっとして
口の中で溶けるような優しい味で
美味しかったです



翌日、妹さんは
和食メニューのレッスンにご参加音譜

魚の三枚おろしに初挑戦ビックリマーク

とっても上手にできました合格

{3D76AD4D-042D-4793-8373-C7B69651ADA4}

これを切って、衣をつけて
いい具合に揚がりました

{B506F41D-5152-4D62-B5D1-1644D7C4167B}

和食メニューは品数が多かったのですが、
切るものも少なく、あっという間に
できましたアップ

{1D0C2AF5-238D-4D44-8378-AE70F3237886}

妹さんともツーショットラブラブ

{733DCCC0-456F-4213-810A-68366398E22A}

妹さんが

「今回、姉と別々のメニューを
    習ったので
    姉には洋食メニューを
    作ってもらおうと思います
    私は和食メニューを
    姉に作ってあげます」

と嬉しいコメントをいただきました照れ

お姉さんはご結婚されて
妹さんとは
一緒に暮らされていませんが、
お二人からそれぞれ
仲の良さが節々に感じられるお話を
伺えましたチューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク

お二人に感謝ですニコニコ

ありがとうございました