周りと比べるのはもうしない!

わたしはわたしでいいイエローハート

 

人の目を気にして、

「わたしって、他の人と違って、どこかおかしいのかな?」

って思っていたわたしが

 

これがわたしイエローハート」を見つけられた♪

 

ワークライフスタイリストのまこです照れ

初めての方へ♡▶▶私の自己紹介

 

こんばんは、まこです照れ

 

 

昨日は、

3月仕事頑張れた笑い泣きキラキラ

 

 

ということで、

マッサージで癒してきました~♡

 

 

心も身体もスッキリです!

明日からまた仕事頑張れそうです爆  笑

 

 

 

さて、先日、開催しました、

ワークライフスタイルセミナー

ご参加いただいた、

Kさん・Mさんよりご感想をいただきました♡

 

 

Kさん

 

 

Mさん

 

ご感想ありがとうございました爆  笑

 

わたしもめっちゃ楽しかったです♡

 

わたし自身も

お二人のお話を聴かせていただいて、

 

こういう考え方もあるんだ♡

 

と知ることができました♪

 

 

そして、お二人に、

「理想の未来」

書き出していただきました♡

 

この一歩が、

 

これから、

どういう風に進んだらいいのか、

 

 

「道しるべ」

になってくれますおねがい

 

 

お二人のこれからが

めっちゃ楽しい日になりますように爆  笑キラキラ

 

本当にありがとうございました♡

 

 

セミナーでは、

 

 

「こうなったら最高♡」

って思う理想の未来を

書き出してもらったわけですが、

 

 

理想の未来を叶えるためには、

 

 

自分で自分を

楽しませてあげることが大切♡

 

です照れ

 

 

「こうなったら最高♡」

 

って思う理想の未来を

書き出せたなら、

 

 

楽しむだけです♪

 

 

ほんとに

 

楽しむだけでいいの?!

 

って思うかもしれませんが、

 

 

「理想の未来」

を叶えるために、

 

 

楽しい♪

ワクワクする♪

 

って感じる、

 

やりたいこと

好きなこと

得意なこと

できそうなこと

 

をやっていくんです照れ

 

 

わたしもはじめは半信半疑でした笑

 

楽しいことしてたら、

ほんまに叶うんかな?

 

って笑

 

 

でも、

先日のブログでお話した通り、

 

ワークライフススタイリストになりたい

 

を1つ叶えられました♡

 

 

これは、

わたしの「理想の未来」にとっては、

めっちゃ重要なんです♪

 

 

わたしの「理想の未来」は、

 

自分らしく、

楽しくのんびり生きる♡

 

です照れ

 

 

具体的なイメージは、

 

自分の好きな仕事を、

 

時間に縛られず、

いろんな場所でしていて、

 

「これがわたし♡」って

自分らしく過ごし、

 

自由に、

楽しくのんびり生きている♡

 

 

そんなイメージですおねがい

 

 

 

まずは、

 

ワークライフスタイリスト

になれました♡

 

あとは、

 

 

ブログを書いたり、

セミナーを開いたり、

講座を開いたり、

 

 

それが楽しみで、

わくわくすることだから

 

 

ホントにただするだけ♡

 

 

毎日の生活も同じです♡

 

 

コーヒーを飲んでウキっとしたり、

漫画を読んでワクワクしたり、

愛犬と遊んで幸せ~ってなったり、

 

 

もう全部が

楽しくなってくるんです爆  笑キラキラ

 

 

そうして過ごしているうちに、

 

 

いずれ、

会社を辞められるようになって、

 

時間にも、場所にも、

自由な働き方、生き方、

 

わたしの理想の未来

 

を叶えられるんだ♡

 

って、めっちゃワクワクしてるんですラブ

 

 

楽しいこと、

ワクワクすること、

好きなこと、

得意なこと、

 

これをするだけなので、

難しくはありません照れ


どんどん楽しみましょう♡

 

 

ではでは、

本日もここまでご愛読いただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

インスタグラムもしてます♪

 

 

 

#まこ#アラサー起業#ワークライフスタイリスト養成講座#宮本佳実#宮本佳実さん#マイスタイル起業塾#SNS起業#好きを仕事に#働き方#おうち起業#兵庫県#アラサー#理想の未来を叶える#理想の未来は叶えられる#自分の人生#人生#わたしの人生#楽しいこと#ワクワク#ワクワクすること#得意なこと#できること#できそうなこと#好きなこと#得意#できる#できそう#楽しい#道しるべ#一歩