もう少し初彼さんと復縁しました!いろいろ思ってること言って思った。自分の思いも言ってれば、ずっと一緒にいたのかな…って思う。今幸せならいっか(^-^)bあと数日でデートです!!記念日デート(*´`*)けんかするけど、やっぱり好きなんです(*^^*)仕事始まるからあまり会えなくなる…会いたいナ…(。°ω°)σ大好き。