たまこのブログ -2ページ目

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

専門学校2年間の授業終わりました。
皆との授業終わりました。
模試も終わり…
最後の統一試験、71点
合格まであと1点

「なんで1点が取れないのよ」
あーイライラ。

再試です、23日
卒業か留年か決まる。

あ…そうそう
付き合ってた彼と別れた。「好きかどうかわからなくなった」、って。
1日10回はやり取りしてたのが、1月から3回ぐらいになってた。

ケンカもなくて、ラブラブでもさ、ラブラブ過ぎは続かないのね…

プレゼント残ってるけど
今までありがとう。

別れて数日後、学校で友達と語って泣いた

今思うと、今の彼がいなかったら、あの壁乗り越えられなかった。
ありがとう。