専門学校2年間の授業終わりました。
皆との授業終わりました。
模試も終わり…
最後の統一試験、71点
合格まであと1点
「なんで1点が取れないのよ」
あーイライラ。
再試です、23日
卒業か留年か決まる。
あ…そうそう
付き合ってた彼と別れた。「好きかどうかわからなくなった」、って。
1日10回はやり取りしてたのが、1月から3回ぐらいになってた。
ケンカもなくて、ラブラブでもさ、ラブラブ過ぎは続かないのね…
プレゼント残ってるけど
今までありがとう。
別れて数日後、学校で友達と語って泣いた
今思うと、今の彼がいなかったら、あの壁乗り越えられなかった。
ありがとう。