最近の朝ごはん | Keiko先生のKitchen Diary

こんにちは、

 

またまた

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

心配してくださった方もいらっしゃるようですが元気!です。

 

ご無沙汰の間の写真がいっぱいありますので順にあげていきます。

 

まずは朝ごはんです。

やっぱりパンが多いです。

 

 

トーストにレタスとハムをのせて

 

前の晩に食べきれなかったメンチカツを挟んでホットサンド

 

こちらもホットサンドですが具は玉子サラダです

フルールも添えて。(フルーツのカットはだんな様です)

 

とりあえず大きなお皿に持ってみた朝ごはん

 
こんな感じでした。
一応栄養バランスを少しだけ考えて、野菜やタンパク質、ヨーグルトなどを添えるようにしています。
 
では、また~