手巻き寿司→ちらし寿司→その後は | Keiko先生のKitchen Diary

手巻き寿司の残りのお魚で

翌日のお昼はちらし寿司を作りましたが、

 

それでも

まだ残っていたので夜ご飯にも使いました。

 

お魚を買うときはだいたい冊で買います。

 

鯛は、ムニエルにして

 

鰤は照り焼きにしました。

 

2つとも綺麗な写真じゃなくてすみませんm(._.)m

 

 

また、野菜は

先日、山梨で買った白茄子です。

 

焼くとトロッとして美味しいので

田楽にしました。

 

 

皮は固いので、

ピーラーで縦に縞模様に剥いてから輪切りにし、多めのオリーブオイルでフライパンで焼きました。

 

 

 

では、またルンルン

 

 ※ ご質問やレッスンのご相談はLineからお願いします。

 

下矢印下矢印現在受付中のレッスンは下記のリンクからチェックしてください下矢印下矢印

 
 
レッスンの日程やメニューのリクエストはお気軽にご相談くださいね。
 

キラキラ無料ZOOMライブのご案内やレッスン情報は、Line公式アカウントから発信しています キラキラ

また、皆さんからのご質問もお受けしています。
まだ、ご登録していない方は下記からお友達登録してください。

 

友だち追加

 

https://youtu.be/HI083JEpWgc