昨日のレッスン | Keiko先生のKitchen Diary

昨日は、午後と夜のダブルヘッダー。


午後は、牡蠣グラタン 


元々はご家庭にある具材で

ササッとフライパン一つであっという間にグラタンを作りましょう! と、いうものなのですが

今回は、特別にリクエストをいただいたので

牡蠣の扱い方もしっかりお伝えしました。


もちろん、どんな具材でも簡単に作れるようになっています。


そして、夜は

鯛飯のレッスンでした。



こちらも鯛の扱い方をしっかりとお伝えして、

鯛飯が炊ける間に

あら煮、



湯びきも作りました。


そして、

今日のランチは

残りの鯛めしをおにぎりにしました。


どれも、とっても美味しく出来ました。

 

では、またルンルン

 

 ※ ご質問やレッスンのご相談はLineからお願いします。

 

下矢印下矢印現在受付中のレッスンは下記のリンクからチェックしてください下矢印下矢印

 
 
レッスンの日程やメニューのリクエストはお気軽にご相談くださいね。
 

キラキラ無料ZOOMライブのご案内やレッスン情報は、Line公式アカウントから発信しています キラキラ

また、皆さんからのご質問もお受けしています。
まだ、ご登録していない方は下記からお友達登録してください。

 

友だち追加