フィンガフードのレッスンが始まりましたよ | Keiko先生のKitchen Diary
15以上のレシピを提供します!と約束していたこのレッスン。
ご用意したのは約20レシピ。

そして、デモンストレーションでのレッスンが多い『フィンガフード』ですが、実習形式で行いました。

ジャーン!

時間内で完成!です。

皆さんのアイデアで盛り付けやプレゼンテーションも楽しく出来ました。



同じものを一緒に乗せると華やかで豪華になりますね。

また、前菜は食べやすいようにと
各自に盛り付けたり
各クラスの個性が光ります。

簡単お料理倶楽部では、
全てレシピ通り作るのではなく、その時に冷蔵庫にあるもので臨機応変にアレンジする力をつけて欲しい、と思ってレッスン内容や進め方を考えています。

このレッスンでも
レシピにないものをつくったり
盛り付けにアイデアを出し合ったり。

『先生!アイデアをください!!』と嬉しい声が響いたり
とっても楽しい内容となっています。

お時間が合えば
ぜひご参加ください。

レッスンの詳細、ご予約は、
こちらのページから。

今すぐチェックしてくださいね。