新作YouTubeです


こちらはショートバージョン



自分で自分に厳しい言葉かけてませんか?

脳内で意外と責めてしまうことありますよねえーん


そんなとき、そんな自分も許しつつ、

だけど、優しい言葉かけてあげたいですね


自分がホッとできる言葉

安心できる言葉


誰かに言ってほしいけど、

まずは、自分で言ってあげしょうラブ飛び出すハート



そんな時間をとるとき、

ぜひこの動画を使ってみてください


朝布団の中で起き上がる前でも、

夜寝る前でも、通勤中でも

ちょっとした時間、深呼吸しながら


心から思えなくてもいいので

自分に言ってあげてくださいね


そんなちょっとしたことの積み重ねが

ハッピーなこころをもたらしますラブラブピンク薔薇


そして、そんな未来をつくっていきますよ赤薔薇




こちらに出てくる

イラストのかわい子ちゃんたちは


クラブ源のお嬢たち


入会すると敏腕の黒服ハーコがあなたの似顔絵をこんなふぅに描いてくれます♪


月額3.000円のクローズコミニティー


インスタ日々、自分の軸に戻れるような内容の投稿を運営の胡蝶蘭さん、ハーコさんがしてくれていますむらさき音符ピンク音符


グループLINEでは、お互いの日常での思いをシェアしあったり、応援しあったりキラキラ


月一度のズーム会で、自分の言葉でシェアしあって、モヤモヤをきいてもらったり、

いろんな角度からみてもらえたり、

あー、みんな同じなんだなーと思えたり、

新しい見え方ができるようになったり、


仲間同士で楽しく成長しあえるのがとてもいいですよねイエローハーツイエローハーツ


YouTubeでナレーションしてる胡蝶蘭先生や、イラストを描いてくれてり、わかりやく文章にまとめてくれてり、毎度素敵に投稿してくれている黒服ハーコとリアルにお話したり、相談したりできますよラブラブピンクハート


お二人、タイプはまったく違いますが

(私とも違いますw)

でも、共通点もいっぱいあって義理チョコ

(意外と人見知りとかw)


ひとつ言えることは、

愛情いっぱいの2人、頼もしい2人ということですスター



YouTube共々、クラブ源もよろしくお願いいたしますハートニコニコ




本日もお読みいただき、

ありがとうございましたパンダ