♡2024.7.2♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは流れ星









もう10日遅れアセアセ










明日7/12(金)朝から

7/14(日)まで北陸で

今日7/11(木)中に

終わらせないとな事

てんこ盛りなのに

3つぐらい持ち帰り

2泊3日の出張用意も

しなくちゃだけど

シャワーして

汗だくだから

涼む時間でアップ









 

 

赤薔薇2024年7月2日(火)赤薔薇

 

この日も朝から

北陸へ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前









朝ごパンパンコーヒー










着いてすぐ

ランチ笑








週末のイベントの

チラシを貼ってもらおうと

会場横のお店へひらめき電球










既にチラシ

貼ってくださってたひらめき電球









カウンターしか

空いてないなぁと

思ったら隣は

役所のKさんビックリマーク









ランチ後に一緒に

ゼミ行く約束は

してなかったのに

奇遇爆笑









まぁまぁガッツリゲラゲラ












社長、病院後

合流して

ゼミ終わって

一緒に事務所へ行き

夜ご飯割り箸










トマチューキスマーク










私は社長の

煮魚つまみつつ

おにぎりおにぎり

しじみの味噌汁










一口ヒレステーキゲラゲラ












7/1に食べる

氷室饅頭

いただいた音譜











お店出たら

大雨あめだったけど

社長に見てもらいたい

パワーポイントのデータ

重すぎて待てないからと

PC開きながら

傘さしながら

重たい荷物カバン持って

いつものBARへ









社長男性トイレ行って

出てきてPCデータ

チェックしたら

お茶お茶も飲まずに

ホテルへ帰って

行ったので

至福の時間音譜










私好みの白ワイン

揃えて待っててくれる

優しさラブ











オーガニックのん

気になって白ワイン











私が好きなチョコも

買ってきてくれて

至れり尽くせり照れ



 







でも

さっきの白ワイン

あんまりで

やっぱコッチ白ワイングラサン











そんなワガママも

許してくれて

みんな優しいラブラブ









またカラオケカラオケ

ネタになって

23:00から

スナックへ


マッカランリキュール

ロックロックグラス









みんなは太巻き

食べてたけど

私はナゲット爆笑














結局1時まで飲んで

このスナックにも

ちゃっかり

チラシ貼らせてもらって

ホテルへ戻り

Aちゃんと

1時間ほど携帯して

 2時頃就寝ぐぅぐぅzzz









今もAちゃん

寝てるから

これアップしたら

仕事PCと準備しよふんわり風船星










天気予報も晴れ

変わったし

あともう少し

がんばるでぇグー




 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花2024.7.3花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…6,945歩(7.2)

 

イベントバナー