♡2024.6.27♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日7/5(金)は

結局

23:30まで

残業してました汗

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったら

21:30ぐらいに

帰れそうでしたが

経理部の仲良しちゃんが

同僚が体調不良で

2日休んでて

6月決算の〆で

1人残っていたのが

不憫で仕事は

山盛りあるから

最後まで付き合ってひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

結局

Aちゃんのお店に

行けなかったので

会社まで迎えに

来てもらって

仲良しちゃんの

自宅まで

送ってあげてから

帰宅して

Aちゃんが

持って来てくれた

夜ご飯食べたの

また0時過ぎ汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

寝たの3時過ぎで

Aちゃんは

今日もお仕事で

7:40には

出て行きましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今日7/6(土)

 

10:00〜14:00

自主練

 

15:00〜17:00

マッサージ

 

18:00〜19:30

まつエク

 

20:00〜

Aちゃんに会いにお店へ

 

 

 

 

 

 

 

の予定ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこんな時間あせる

(で結局、今…)

 

 

 

 

 

 

 

シャワーも洗濯も

したいから

取り急ぎアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年6月27日(木)赤薔薇

 

 

この日は

私も代休取って

Aちゃんも

お休みで

淡路島で告白された以来

1ヶ月ぶりの

2人で過ごす

1日休みの日ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前夜

夜更かししたので

10:00~遅めの

モーニングパンコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち帰って

ゆっくりして

お腹空いて

16:00~

昼ごはん!?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

Aちゃんは

よく行く

私は初めての

こちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな

ハンバーグラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ぜ~んぶ
美味しかった爆  笑
(白ご飯お代わりしたw)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

しーちゃんの

BDプレゼント見に

トイザラス

行ったけど

欲しがってたやつ

見つからず

18:50~映画映画

 

 
 
 
 
 
 
 
 
高島屋デパ地下で
惣菜買って
白ワイン家飲みシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人買い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの

リピしたつもりが

別のヤツ汗うさぎ

(これはこれで可愛いけどw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちゃんから

スペインお土産口紅

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜7/6(土)

エジプトから

みんな帰ってきますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 6/27(木)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

花2024.6.28花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…9,262歩(6.27)

 

イベントバナー