♡2024.6.17♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こんばんは流れ星









知らない間に

前回アップしてから

2日も経ってるアセアセ








フライング投稿も

失礼しました汗









取り急ぎアップ







 


赤薔薇2024年6月17日(月)赤薔薇

  

この日は代休とって

せっかくなので

観光音譜

(私はパソコン持ち歩いてたけど)










市場のお野菜

安過ぎたのと

美味しそうなモノばかり

売ってて誘惑ヤバい笑い泣き

(ラーメンの約束なかったら全力で食べてたw)








小倉城











神社とお城🏯

珍しいビックリマーク
















タイマーで

撮ろうとしてたら

親切なオジさまが

自ら名乗り出てきてくれて

有り難くお願いしたら…


















撮れてるけど

お城🏯入ってないやんあせる









ま、いっか汗うさぎ











とりあえず

穴あると

顔入れたくなる

私たち笑い泣き

















次はタイマーで



 

 

 

 




遠いけど

ちゃんと撮れてる合格











カニかに座さんに遭遇笑










お目当ての

ラーメン屋さん

臨時休業で

急遽こちらへ下差し




















めちゃくちゃ馬











1人で餃子も

チャーハンも

食べ過ぎて

腹パンあせる









みんな

わらび餅入りやけど

私は普通に

アイスコーヒー

















またゲラゲラ












お船で

本土へ





 

 










ココめちゃくちゃ

癒された照れ

















腹パンやのに

ソフトクリーム




























あっという間に

帰る時間



 














明太子フランスパン馬










Aちゃん

新大阪まで

迎えに来てくれて

マンション近くで

一緒に夜ご飯ラブラブ

(2日会ってないだけやのに久しぶりw)


















好みの食べモノ

同じで嬉しいキラキラ恋の矢








みんな無事

エジプト着いたみたいひらめき電球

(私も行くはずやったけど…涙)

(でも毎日忙しいし、やっぱムリやったんかも)








昨夜6/25(火)

北陸日帰り出張して

また帰り新大阪まで

迎えに来てくれて

久しぶりに

ゆっくり、お家で

ご飯食べて

今夜6/26(水)は

仕事終わり

お店来て一緒に帰って

明日6/27(木)は

代休取って

久しぶりに

1日デートドキドキ

(1ヶ月ぶり2回目♪)









今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 6/17(月)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

花2024.6.18花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…12,698歩(6.17)

 

イベントバナー