♡2024.6.10♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 




6/13(火)

いま帰阪中ですが

明朝始発で

また北陸で

明後日から九州笑い泣き









あっという間に

時間経つから

取り急ぎアップ


 






 

 

赤薔薇2024年6月10日(月)赤薔薇







抜け出し
モーニングラブラブ











 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ


tops
プチプラ

pants
UNIQLO






















ヘアは
やる外巻き















ランチは
社長とコンサルと
やよい軒

私は肉野菜定食割り箸

に社長のホッケ半身と









社長のご飯

半分もらった笑










食後の
チーズケーキチーズ










アイスコーヒー










この日も夜ご飯
リクエストしてて
21時には仕事を
終わらせるつもりが
結局22:00回りそうで
泣きそうになってたら
Aちゃんから
仕事早く終わったから
夜ご飯持って
迎えに行こうか!?
言うてくれて
もう神笑い泣き








結局
夜ご飯食べたの
またこんな時間やけど
用意もしてくれて幸せラブラブ



 

 

 

 

 

 


そして明日6/14(金)

北陸出張、免れました笑い泣き








 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 6/10(月)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

花2024.6.11花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…10,883歩(6.10)

 

イベントバナー