♡2024.3.22♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ウッカリ

フライング投稿

失礼しましたてへぺろ









5/1(水)夜

一睡もせず

5/2(木)韓国韓国着いて

夜ご飯後、爆睡しまして

トータル2時間30分ほど寝て

今になって目が冴えてます笑 

(これは5/3am3時で結局寝落ちw)








取り急ぎアップ








 

 

赤薔薇2024年3月22日(金)赤薔薇

  

この日は

抜け出しではなく

打合せ兼ねて

皆でモーニングパンコーヒー


セットにないけど

パワーつけるために

ゆで卵もグラサン

 

 

 

 






乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

 one-piece

INED⁈


pumps


 

 

 

 

 

 







この高さの

ピンヒールサンダル久しぶり笑い泣き


 

 








ヘアはストレートキラキラ


 





 

 

 

 

 

 






顧問の先生の偲ぶ会の

お手伝いのお礼に

いただきましたキラキラ


 

 

 

 







顧問の先生の

祭壇キラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  








食事会は

食べれなかったので

終わってから

みんなでランチ赤ワインパスタ


 

 

 








お花いただいて

帰りましたニコニコ

 

 









この偲ぶ会の準備で

数日深夜残業とか

てんてこまいだったけど

社長はもちろん、

ご家族や皆さん

とっても喜んでくださって

達成感ハンパない爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







今日5/3は

ベリーダンスの

ワークショップ三昧で

すでに汗だくあせる









 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 3/22(金)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

◎全身浴

 

◎ゴルフ

 

◎ベリーダンス

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2024.3.23花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…10,173歩(3.22)

 

イベントバナー