♡2024.2.25♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



どもパー









滞在時間

2時間の

東京出張

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前







いま着きましたビックリマーク









ハードスケジュールも

たぶん今日までニコニコ







 

 


赤薔薇2024年2月25日(日)赤薔薇

 


 

 この日は

今朝3/24(日)受けてた

第2期W講師WSの

第1回目ひらめき電球




 




Go呼んだのに

なかなか来なくて

コンビニで

朝ごはん買って

食べながら待つ笑

 

 








この日は

大阪マラソンしてるの

忘れてて

難波のスタジオ取ってたけど

通過止めだらけで

小雨のなか

なかなか辿り着かず

最後は走った泣


スタジオでカメラ

 

 

 







朝ごはん全貌


 








10:00〜12:30まで

オンラインでWS受けて

12:30〜18:00まで

別の会場でファンベールの

WS受けてヘロヘロ爆笑


講師の

きょんみさんとカメラ

 

 

 









ファンベール

ネル先生に習って以来

7年ぶりぐらいに

触った笑


 

 








18:30〜社長が

久しぶりに会われる

Iさんとの会食に合流笑ううさぎ


1番乗りひらめき電球


 








2人で予約されてたから

3人に増やしてもらったビックリマーク

 

 

 






ゆずサワーかな


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







カメラ撮れてないけど

途中からIさんに合わせて

熱燗日本酒ガンガン飲んだゲラゲラ


 

 








酔っ払って

帰りに買ったみたいゲラゲラぶどう


 




 

 

 

 




明日から社長

入院汗








ご飯難民やぐすん

(そこ⁈笑。早く元気になって帰ってきて欲しい)







 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 2/25(日)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

◎ベリーダンス

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2024.2.26花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…14,967歩(2.25)

 

イベントバナー