♡2024.1.28♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

 

昨日2/12(月)実家で

父とゴルフ2サムでも

行きたいなぁと

思っていましたが

実家の風邪事情により

帰らなかったので

ポッカリ丸1日

予定が空いた日ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

前日に、これまた別の

初めましての方から

お茶に誘われ

行ってきましたコーヒー

(昨日はお茶だけで終わってホッとしいてたら)

(次回は、もうそういうことありきみたいな事言われて…)

(まだ好きかどうかも分からんのに?!)

(ヤリたいだけちゃうん?!)

(45階建てのタワマン42階に住んでいる45歳)

(今の所タワマンにしか惹かれてない…)

(ゴルフは良い思い出ないらしく止めたそう)

(昨夜遅くに2/16夜どう?!って来てたけど物理的にムリで良かったケド)

(まだ前回の人の方が良いかなぁ~)

(明日また日中、別の人に会うけど)

(もう疲れてきた…)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は疲れたのか

色々考えてしまって

何もスル気になれず

(いつものことかw)

散らかっている部屋を横目に

撮り溜めている

ドラマ一気観笑い泣き

(横たわっていた時間が恐ろしい)

(今日、会社じゃなかったら廃人になっていそう)

(会社があって良かった…)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日1日

おサボリしてしまったので

取り急ぎアップ

(この日の運動量と比べると雲泥の差)

(そりゃ食べてばかりで体重も太るわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年1月28日(日)赤薔薇

  

 

 

 

 

お花赤薔薇渋滞中笑

のなか

朝ごパンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は

10:00~12:30

先生のWS

 




 

 

 

 

 

みんなでランチ音譜
(友達の餃子半分もらって、ご飯お代わりしたら)

(痩せる気ある?!って皆から突っ込まれたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16:00~17:00

自主練

 

スタジオ到着してカメラ

 

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

coat

キスオンザグリーン

 

コートの下は部屋着と

レッスン着笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17:00~19:00

4月イベントに向け合同練習

 

 

 

 

 

 

 

Hちゃん差し入れの

たこ焼きたこ焼き馬

 

 

 

 
 
 
 
 
 
皆でDM持って
宣伝カメラ

 

 
 
 
 
 
 
19:00~20:00
プライベートレッスン
 
 
 
 
 
 
 
先生とWSの後
恒例のカメラ撮影は
遠方から受けられている方に
譲ったので
プライベートレッスン前にカメラ
(ただ私疲れ切ってますが先生は朝からぶっ通しなのに、この美しさ)
(素敵過ぎます!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜ご飯割り箸

(帰宅後も連絡しまくっていたら、こんな時間…)

 

 

 

 
 
 
 
 
夜は情熱大陸を
リアルタイムで
かぶりつきで目
(レッスン途中~終わってから皆さんに告知したから遅すぎ)
(それでも皆さん返信くれたり録画してくれたり有難や)
(TV画像を貼り付けるとややこしそうだから)
(最後ら辺に映ってたトモさんの個展オープニングに
招待頂いた時の私が取った写真を)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京オフィスが

社名入りで映ったお礼を

観終わったあと

トモさんにLINEしたら

「あの生地を選んでいるシーンは

大事な所だったので

映って良かったです!」と

スグ返信くださり感無量笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今年もトモさんと

色々コラボ考えているので

また紹介できる日を

楽しみにしていて下さいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 1/28(日)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

◎休肝日

 

◎ベリーダンス

 

花2024.1.29花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…8,731歩(1.28)

 

イベントバナー