♡2024.1.23♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

今日2/7(水)は

S家から出勤しましたが

皆と別れるの淋しかった泣くうさぎ

(お子達が、夜帰るの?次いつ来る?って来てくれて感涙)

 

 

 

 

 

 

 

今朝も

白ご飯&汁物

お代わりして

2泊3日で

美味しい心友の

手料理を

たっぷり堪能して

成長した予感笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でも皆と食べるご飯は

美味いのはもちろん

楽しかったから

全然良いんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ただ1つ心残りは

今朝出勤したら

社長が私の

入社以来というか

たぶん社長も人生で初めて

お弁当お弁当

持参されてきたとのことびっくり

(娘さんが作ってくれた)

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く言ってくれたら

私も心友のお弁当お弁当

持たせてもらえたのにえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日2/7(水)まつエク付けまつげ

予約を急遽入れて

コンタクト持って来てないし

お泊まりの荷物多いから

お昼は一旦帰ろうかな家

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2024年1月23日(火)赤薔薇

 

朝ごはん割り箸

 


 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

one-piece

プチプラ

 

shortboots

ルコック

 

偶然にも今日と同じw

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 
 


 

ヘアは

ゆる外巻きキラキラ

 


 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

この日の

お弁当お弁当

(のりっこチキン凍ったまま投入w)

 


 

これ大好きやけど

最近スーパーで

見かけないぐすん

 

 

 

 

 

 

 

納豆の賞味期限ゲラゲラ

 


 

 

 

 

 

 

食後のコーヒージンジャーブレッドマン

 


 
 
 
 
 
 
 
この日は
会社のパイセンに
占いへ連れて
行ってもらいましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
1月19日(金)に
占いのお話を
聞いてスグ
連れて行って欲しいビックリマーク
御願いし
スグ予約を
取って下さいました照れ
(その日から母・妹に母子手帳を探してもらう日々w)
 
 
 
 
 
 
 
定時ピタで
ダッシュして
Goでタクシー呼んでおき
17:40頃お店へ到着し
可愛いしっぽフリフリワンちゃんと
戯れながら
先生が空くのを待って
18:00~いざ鑑定ビックリマーク
 




 
 
 
 
 
 
いつもは2時間くらい
お時間取って
頂けるそうですが
私の急遽なお願いに
対応してくださり
19:30~占い講座が
あるらしく
1時間30分もなかったけど
色々と見てもらえましたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
総括すると
今年2024年は
華やかで楽しい
1年になるそうで
モテ期、到来だそう爆  笑
 
 
 
 
 
 
妹・甥っ子・両親も
見てもらって
面白かった音譜
 
 
 
 
 
 
社長も笑
(占いしてくださる方、社長をご存知なのでw)
 
 
 
 
 
 
 
私は金で
社長は木だから
社長は私の言う事を聞いてくれるらしい
社長より私の方が強いって爆笑
(パイセンは社長にエネルギーを与えていて、
私はパイセンにエネルギー与えているそう)
(パイセンは水)
 
 
 
 
 
 
 
社長は10年に1度の
最強運の年らしいから
ご病気にも
打ち勝ってくださると
信じてますキラキラ
(今お薬抜いてるから、めちゃ元気w)
(Gは60年に1度の最強運の年らしい)
 
 
 
 
 
 
 
もう1回
ゆっくり占いに
行きたいなぁラブ
 
 
 
 
 
 
 
パイセン
段取りしてくれた上に
鑑定料も
出してくださった笑い泣き
(ずっと隣で聞いて下さってて楽しかったw)
(気になってGの名前検索されたらしいw)
 
 
 
 
 
 
 
鑑定前に予約していた
1階のイタリアンで
夜ご飯ラブラブ

 

 

 

 

 

 

まずは泡シャンパン

 


 

 

 

 

 

 

いちごのカプレーゼ

 


 
 
 
 
 
 
 

枝豆のスープ

 


 

 

 

 

 

 

アヒージョ

 


 
 
 
 
 
 

 

白ワイン白ワイン

ボトルでラブラブ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

白子のパスタ

 


 
 
 
 
 
 

 

白ワイン白ワイン

ボトル2本目笑

 


 

 

 

 

 

 

 

楽しくて色々

話し込んでしまって

全然時間足りずあせる

 

 

 

 

 

 

 

結局イタリアンも

ご馳走になってしまい

タクシーでお送りして

帰宅家

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

まつエクの後

携帯ミッションが真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 1/23(火)実践できたこと~

 

◎なるべく階段使用

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2024.1.24花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…5,179歩(1.23)

 

イベントバナー