♡2023.12.26♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃネムイですzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜1/9(火)

1時まで飲んでましてあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

週始めから

飛ばしすぎました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日1/10(水)は

1人帰阪するつもりで

10:00チェックアウトまで

ゆっくりする予定でしたが

社長の2024手帳が

まだ記入できていないので

私もボスとジュニアと一緒に

7:50ホテル出発して

8時過ぎから出勤DASH!

 

 

 

 

 

 

 

お昼ごはん

満腹食べて

睡魔に襲われ中のため

気分転換にアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年12月26日(火)赤薔薇

 

前夜お目当てのBARが

閉まっていたので

おとなしく寝たため

朝からモリモリもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは

八十吉さんが

予約してくださった

こちら下差し

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
改装されてから
はじめて伺いましたひらめき電球

 

 
 
 
 
 
 
 
四代と一緒なので
大将から女将さんから
皆さん挨拶に来て下さいます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前に

九谷焼のキレイな壺を

観ながら

真横に

作られた方と一緒に

ランチなんて

贅沢過ぎますキラキラ

(左にお皿も作られたもの)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で

ほぐされているかに座

羨ましそうに

見てしまっていたのか

サービスで

カニのほぐし身ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後のデザート

(右上の湯飲みも作られたもの)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14:00~

ボスの代わりに

元知事に叙勲のお祝いを

渡しに行き帰阪する前にカメラ

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
光のハシゴが
かかっていました虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四代から龍の置物を

ボスのと私へと

2つもいただき

荷物が多いため

一旦マンション帰宅し

すぐ京橋へ電車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの

ぶっちゃけ女子会

(1人子供が溶連菌で欠席)

 

 

パンカイシャンパンロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題で

メッセージ付きの

ホールケーキバースデーケーキまで

用意してくれて

1人3,200円は

お得でしたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今ある全ての事に

感謝して虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 12/26(火)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

花2023.12.27花

 

身長…161.2cm

体重…59.30kg

体脂肪…35.3%

 

~前回との比較~

体重…-0.7kg

体脂肪…+0.5%

 

歩数…7,935歩(12.26)

 

イベントバナー