♡2023.12.12♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

 

 

 

昨日12/19(火)は

1:20まで会社に居て

何とかやり切りましたチョキ

 

 

 

 

 

 

まだまだ

ヤル事ありますがあせる

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後

目が冴えて

3時過ぎまで

録画テレビ観てしまったけど

今日12/20(水)は

定時に出勤できた笑

(いつもは6時に起きてても守れない事もw)

(途中でメール返信したり電話出たりするから)

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と元気ですが

明日はゴルフなので

今日は早く寝たいけど

今夜も予定入れてないので

無限に残業したいという

変な欲が爆笑

 

 

 

 

 

 

 

社長は外出して

夜まで戻られないので

気分転換含めてアップ

(抜けている10/20~11/30の記事は来年持ち越しかな…)

(興味ないかもですが、備忘録としてアップしておきたい)

(元々日記ブログですしね♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年12月12日(火)赤薔薇

 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

all

UNTILED

 

shortboots

le coq

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘアは

ゆる巻きキラキラ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
さて
問題ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

上差し下差しで何が

違うでしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
正解は
ヴィクトリアネックレスを
出しているかと
イヤホン付けているか
付けていないかでしたゲラゲラ

 

 

 

 

 


 

 



 

 

先日も

答えは「むくみ」という

くだらない問題

失礼しました爆笑

(いか男さんにウケて頂き光栄でしたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはん割り箸

(スーパー行ってなくて朝から、うどんw)

 

 
 
 
 
 
 

 

ボスは中国出張のため

ブチョーとランチ音譜

 

 

 

 

 

 

夜は、お客様と

串揚げ(自分で予約w)

だから

お蕎麦屋さん割り箸

(ランチ揚げ物でも余裕だけどw)

 

 

 

 

 

 

肉うどん卵とじ

卵かけごはん

(朝から卵ばっかりw)

 

 
 
 
 
 
 

 

ボスが金沢での

会合時に忘れた名刺入れを

韓国出張前に

持って来て下さった

T会長と会食音譜

(ボスもジュニアも居ないので私が対応することにw)

(ツケがキク鰻屋さんや会員制レストランも考えたけど)

(結局は自分が行ってみたい所を勝手に予約w)

(以前、北陸でもボスが帰阪したから2人で焼肉~3件ハシゴしたw)

 

 

 

 

 

 

はじめましての

こちら下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッシュアイスの上に

置かれた色とりどりで

様々な種類のお野菜たちと

スフレ状にした

ごまドレッシングに

心奪われますラブ

 

 
 
 
 
 
 
 
最初からシャンパン
いきたかったけど

会長に合わせて

ちビール生ビール

 

お皿とソースも合格

(分かりやすいので説明してあげたら、会長から感心されたw)

 

 
 
 
 

 

 

 

今夜は

白ワイン白ワイン気分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
お椀
別注かと思いきや
自身で削られているとかひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の〆カレーカレー

 

 

 

 

 

 

 

 

すき焼き辺りから

赤ワイン飲んでますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のコレ下差し

ばり馬

(揚げみたらし団子とソフトクリームは甘しょっぱくて幸せのループ)

 

 

 

 

 

 

 

女性トイレ行っている間に

お会計済ませてくださっていて

すっかり

ご馳走になってしまいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

帰りも送っていただき

リムジン後ろリムジン前

私が接待して頂いただけ爆笑

 

 

 

 

 

 

更に厚かましいお願いを

したのですが

実現は年明けかな!?笑

 

 

 

 

 

今日12/20(水)ゴルフだったら

暖かそうでしたが

明日12/21(木)は寒そうあせる

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

先日久しぶりに

デートした方と

2サムゴルフですひらめき電球

(また報告しますね~)

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

~ 12/12(火)実践できたこと~

 

◎睡眠6時間以上

 

◎その日中に就寝

 

花2023.12.13花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前回との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…6,341歩(12.12)

 

イベントバナー