♡2週間ぶりの♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日11/28(火)は

代休取って

2週間ぶりのゴルフでしたが

強風でスコアは汗うさぎ









でも楽しかったし

父と一緒なので

儲かりました笑









今から打上げですシャンパンロゼワイン







 

乙女のトキメキコーディネート乙女のトキメキ

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 



昨夜ポチった

ベリーのレッスン着

届いてましたニコニコ










なんか

色々ザワつく感じ飛び出すハート








何もないかもだけどね爆笑










素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 


 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 


 

イベントバナー