♡先ほど♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡





無事に帰国し
帰宅しました家











10/24(火)最終日に
やっと
観光したのですが
WS受け過ぎて
疲労が溜まっているのに
階段500段登ったり
ボート2時間
本気で漕いだり
ハード過ぎましたえーん










睡魔と疲労で
ボロボロですが
カメラの時だけ
必死に笑顔笑い泣き









まだ耳耳詰まりが
治りませんが
社長から早速
電話あり
パンイチで
メールしてますゲラゲラ








今日10/25(水)は
夕方、金沢入り(宿泊)
という無謀な
スケジュールですが
頑張りますグー









お布団で寝たいけど
寝たら起きれなさそうなので
シャワーして
荷解きして
洗濯しますビックリマーク








帰宅したら
ポチった基礎化粧品と
ゴルフウェアが
届いてましたひらめき電球