♡2023.7.27♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは流れ星

 

 

 

 

 

 

自分の発表資料

何とか終わったので

ベリーダンス

韓国遠征の

1日目の模様を

アップしていきますねアップ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇2023年7月27日(木)赤薔薇

 

 

 

 

 

 

この時間は

もはや起きたのか

寝ていたのか

記憶が定かでは

ありませんが

2時頃まで

用意もせず

ゴロゴロ

ダラダラ

録画ドラマを

観ていて

用意しだしたのが

4時だったかな汗うさぎ

(m家グループLINEには保険で6:30起こして依頼済w)

 

 
 
 
 
 
 
 
ほぼ寝ずにパッキンして
シャワー出たのが7時前ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
Miちゃんファミリーが
関空へ行くのに
わざわざ私を
迎えに来てくれて
一緒に関空へ車DASH!

(7:30お迎えの予定より10分早く到着されて焦る)

 

 

 

 

 

 

 

 

Miちゃんファミリーは

LCCで関空第2ターミナル

私はアシアナ航空で

関空第1ターミナルだけど

Miちゃん達に合わせて

早めに来たから私は余裕で

無料シャトルバスで移動

(Miちゃん達LCCなのにギリギリで焦った)

 

 

 

 

 

 

 

MaちゃんHiちゃんと

合流して

3人で朝食割り箸

 

 

 

 

 

 

 

腹ペコ過ぎて

炭水化物×炭水化物笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきまぁーす爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹パンなのに

搭乗してスグ

機内食ナイフとフォーク出てきた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうやから

食べてしまう爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

仁川空港に到着して

九州から移動してきた

Muちゃんと合流して

4人でカフェへ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映え重視で選んだお店笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーケーキ虹ショートケーキ

(見た目より甘くないw)

 

私が頼んだ

ピーチレモン何とかの方が

甘すぎてムリえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局アイスコーヒー

買い直したら

やっぱり美味しい照れ

(紙ストロー苦手)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仁川空港から

滞在するホテルまで

ジャンボタクシーで移動

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

 

めちゃ快晴晴れ富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリウッド的なはてなマーク笑

 

 

 

 
 
 
 
 
 
お部屋キレイやんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物置いて

街へ繰り出そう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カムジャタンが

食べたくてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の生ビール飲み比べ

カンパイ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TERRAが好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラじゃ伝わらないけど

すんごいボリュームアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入りきらない

豚肉が隣のテーブルにアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

自撮り棒が大活躍爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

同室のMuちゃんとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グツグツ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッコリのもうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ馬

 

でも辛い方にしたから

めちゃ辛い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さり麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りながら

カメラ撮影タイムルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに戻って

先生と合流

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート

 

 
 
 
 
 
 
 
部屋飲み生ビール
スタートピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対

変顔タイムある笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あひる口ならぬ

ひよこ口

本気でやってます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

みんなで下に降りたら

リハとかしてて

物販で490$の

衣装を衝動買い笑

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで

寝たの

3時くらいかな汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして

すんごい楽しい

韓国1日目が

終了ですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

明日8/11(金)は

半期に1回の

目標設定発表会ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

ボスやブチョーに

何しゃべろう~って

言ったら

ボスには

何でもテキトーに

喋っとけ~

ブチョーには

前回の

コピペしとき~

言われた

 

 

 

 

 

 

 

めちゃテキトーやん

 

 

 

 

 

 

 

これでも毎回

変えてるんですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

皆は個人の発表資料を

ボスとの個人面談で

更新していくけど

私は入社して10年経つけど

まだ2回くらいしか

ヒアリング

してもらってないから爆笑

 

 

 

 

 

 

 

明日終わったら

ご褒美ディナーが

待っているので

頑張りまつグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で

 過ごせますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ 7/27(木)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

花2023.7.28花

 

身長…161.2cm

体重…?kg

体脂肪…?%

 

~前日との比較~

体重…?kg

体脂肪…?%

 

歩数…13,187歩(7/27)

 

イベントバナー