”♡2019.4.9ゴルフコンペ♡” | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

この頃は

アップの時期が

ズレてましたねひらめき電球

(また今日着てる服と同じの出てきたから思わずアップw)

 

 

 

 

 

 

相変わらず

ゴルフコンペで

生ビール飲みまくりですが

このゴルフコンペは

いつも相当飲む笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒日本酒まで

いっちゃってますゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

この時じゃないけど

このゴルフコンペでの

最高記録は

前半ハーフで

1人生ビール4本

休憩時間に

4人で吉四六

ボトル1本空けて

後半も1人生ビール4本

飲んだら

後半の記憶ほぼなし笑い泣き

でも当時の自己ベスト

更新したゲラゲラ

(その時の記事もあるはず…w)

 

 

 

 

 

 

 

早くゴルフ行きたい病w

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はボスの

お祝いでしたシャンパンロゼワイン

(お酒飲めないのだけが残念)

(ノンアルですよ♪)