♡2020.11.24♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

おはようございます晴れ









この日も休んでゴルフでしたが

今日も休んでゴルフでしたゲラゲラ









今週は水・木しか

仕事してないので

明日は朝から出勤しますひらめき電球

(代休の取り方間違えてるw)










赤薔薇2020年11月24日(火)赤薔薇

 

この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ


キスオンザグリーン

 





























朝ごはんおにぎ










朝から配給あって
ハイボールリキュール










焼きそばパンも
配給された音譜

















いつものセットリキュール
もちろん持参笑い泣き










お昼はレモン酎ハイ










占いのラッキーメニュー
からあげ定食割り箸











ほんと良いお天気晴れ














後半お会いして
またカメラ









もうさ
呂律回ってないって
言われたけど
目もヤバいやん笑い泣き











夜は中華料理生ビール












みんなは紹興酒を炭酸で割る
ドラゴン割りしてたけど
私は安定のトマチューキスマーク

















腹パンで2軒目















3軒目カラオケ






 

 

 

 


週初めから

飛ばしましたあせる









今日は会社へは行かず

今から可愛いあの子達に

会いに行ってきますラブ









素敵な時間を

お過ごし下さいね虹

 

 

 

 

 

 

明日も良い1日に

 なりますようにキラキラ

 

 

 

 





 

~ 11/24(火)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ


◎全身浴


◎ゴルフ

 

花2020.11.25花

 

~2019.10.1との比較~

体重…-2.35

体脂肪…-0.1%

 

~前日との比較~

体重…+0.10kg

体脂肪…-0.6%

 

歩数…14,284歩(11/24)