♡2020.5.27♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

おはようございます晴れ

 

今日は五月晴れで

気持ち良いお天気ですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

絶好のゴルフ日和りキラキラ

(その頭しかないんかいw)

 

 

 

 

 

 

FB5年前の今日で

出てきた懐かしい画像カメラキラキラ

(この時はまだ…)

 

ブログもあった⇒

(翌日ローズちゃんとディナー行ってたね♪)

(ぼすとボスの息子も一緒にw))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年楽しみにしている

5月の展示会も

コロナで中止に汗

 

 

 

 

 

また皆に会いたいなぁラブラブ

 

 

 

 

 

赤薔薇2020年5月27日(水)赤薔薇

 

昨日のコーデ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝ごはん割り箸

 

TKG(玄米ご飯)

即席みそ汁

味付け海苔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチは、カレーうどん割り箸

おでんの卵おでん真ん中をINウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリー前に夜ご飯食べようかと

思ったけど、意外と

カレーうどんが重くて

お腹空かないなぁ~と

ゴロゴロテレビ観てたら

急に空いてきて、

サッポロポテトと

ちくわ2本おでん左おでん左

かじってレッスンへゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにスーパー寄って

またまた買ってしまった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

最近カールよりも

サッポロポテトに

ハマってますラブラブ!

(カールも買ってありますよ♪)

 

 

 

 

 

 

もやしがダメに

なりそうだったから

炒めてソースマヨ馬

(歯ごたえシャキシャキで味はお好み焼き最高w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう23時前なのに

お酒も呑んでないのに

変なスイッチ入った笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーソナルに行けてないのもあるけど

最近、自由に食べ過ぎてて

体重が停滞中滝汗

 

 

 

 

 

自業自得ですがあせる

 

 

 

 

昨日はダイエット開始当時の

体脂肪に戻ってて

ビックリガーン

 

 

 

 

 

meee♡さん人生最後の

ダイエットと銘打って

着実に体重&体脂肪

落とされててスゴイキラキラ

 

 

 

 

 

私もガンバラナクチャ…

 

 

 

 

 

 

まだボスに言ってないけど

明日、急遽ゴルフ入りましたにひひ

 

 

 

 

 

 

その分、土曜日出勤&

今日も残業かなうーん

 

 

 

 

 

 

今日のランチは

会員制レストランナイフとフォークおねがい音譜

(やっぱり1番お高いアレかしら?!笑)

 

 

 

 

 

 

素敵な時間をお過ごし下さいね虹

良い1日になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

~ 5/27(水)実践できたこと~

 

◎目標歩数(7,000歩)達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎朝のラジオ体操

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

◎休肝日

 

◎ベリーダンス2時間

 

花2020.5.28花

 

~2019.10.1との比較~
体重…-3.20kg
体脂肪…-1.1%

 

~前日との比較~
体重…-0.15kg
体脂肪…-1.1%

 

歩数…7,410歩(5/127)