♡2019.8.22ゴルフ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

おはようございます晴れ

(もう夕方ですが…)

 

 

 

 

 

 

 

昨日10月16日(水)ベリーダンスの

レッスン&自主練は、1人うめき声をあげながら

頑張りました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう今日は筋肉痛から

解放されているかと思いきや

まだまだ絶賛、筋肉中ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと私用でバタバタしていたら

すっかり遅くなってしまいましたので

早速、振り返りブログUPしていきますアップ

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇2019年8月22日(木)ピンク薔薇

 

この日は代休取って、ゴルフ

この日8/22(木)ゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんコーヒー

(前夜飲み過ぎたけど朝からマーライオンしたらスッキリして全快w)

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の3連休10/12(土)に

一緒にラウンドする予定だったゴルフ場に

下見兼ねてツーサムゴルフ

(もう今年はないかな~)

(来年もなかったりして…)

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月前だけど遠い昔みたい

この時のような気持ちに戻る日が来るのかな

もう来ないのかな

何だか悲しくなってきた…

 

 

 

 

 

 

 

 

朝イチ吐いたのに

もう生ビール呑めちゃうグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨も止んで良い感じ音譜

 

 

 
 
 
 
 
 
へたっぴだけどスイング動画ひらめき電球





 

 

 

 

 

 

 

ランチ時は最近もっぱら

レモンチューハイイエローハーツ

(でも生絞りじゃないと糖分多いんだって…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダバーと豆腐は取り放題にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はタコライスナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

エビフライ定食割り箸とシェアキラキラ

(もちろん席を移動するバージョンでw)

 

 

 

 

 

 

 

 

後半も頑張りま~すグー

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな笑顔にまたなれると良いなぁ・・・

 

 

 
 
 
 
 
 
後半のスイング動画ひらめき電球


 

 

 

 

 

 

 

夜は焼肉焼肉

 

カウンターで横並びに座りたかったのに

店員さんに、座敷でゆったりどうぞ~ビックリマーク

かなり好意的に勧めてもらったので、しぶしぶ汗

(やっぱり横並びが良かったと後悔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症か、アルコールが入ってこない汗

 

電車まで時間あるけど

どこで潰すか悩み過ぎて

結局時間なくなるヤツショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だかモヤモヤしながら帰阪新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

(いうても安定の爆睡w)

 

 

 

 

 

 

今日10月17日(木)は残業と

知り合いのお店7周年に顔を出そうかと音譜

(いつも周年ぐらいしか来ないと女将に怒られてますw)

(繁盛店だから、たまに中に入って手伝わされるw)

(今年はTシャツ何色にしようかな~)

(当日以外着たことないけどw)

 

 

 

 

 

 

明日は会合後、京都へ泊まって

明後日の月イチ恒例土曜会議を休んで

取引先のゴルフコンペに参加しますグラサン

 

 

 

 

 

 

お天気が心配だけど

紅一点、頑張ってきます~すグー

 

 

 

 

 

 

皆さんも素敵な時間をお過ごし下さいね虹

今日も良い1日になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

~ 10/16(水)実践できたこと~

 

◎目標歩数達成

 

◎なるべく階段使用

 

◎朝のラジオ体操

 

◎意識的にお水飲む1.5~2ℓ

 

◎食事記録(朝・昼・夜・おやつ)

 

◎半身浴15~20分&マッサージ

 

◎ベリーダンスレッスン60分&自主練60分

 

花2019.10.17花

 

~2019.10.1との比較~
体重…-1.3kg
体脂肪…-0.5%

 

~前日との比較~
体重…-0.5kg
体脂肪…-0.6%

 

歩数…7,995歩(10/16)