♡2019.7.10~7.12呑み会♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

おはようございます晴れ

 

昨日は1ヶ月ぶりに

順ちゃん&しーちゃんに会えて

癒されました照れ

 

 

 

 

 

 

振返りブログですが、

3日間まとめてUPしま~すアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇2019年7月10日(水)ピンク薔薇

 

この日7/10(水)のコーデ乙女のトキメキ

(太ってから楽ちんワンピばかりw)

(3.~4年前のコーデ見てたら履けないスカートばかりw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の朝ごはん割り箸

(この日の前日も同じの食べてたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはブチョーと鮭の塩焼き定食割り箸

(もっと身のところが良かった…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベリーイベント前の最後のレッスン

2時間受けて、夜ご飯ゲラゲラ

(買い物行けてなくて食べるものがない模様w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇2019年7月11日(木)ピンク薔薇

 

この日の朝ごはん割り箸

デジャヴュでも二度使いでもありませんよw)

(この時は冷凍ご飯とフリカケしかなかった模様w)

 

 
 
 
 
 
 
 
この日7/11(木)のコーデ乙女のトキメキ

 

(履いた初日にウェスト部分が破れて安全ピンで止めてますw)

(もうDBの症状…)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
この日のランチはボスもブチョーも居なかったので
ローソンで無駄な抵抗ランチ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいしヘルシーだけど

すぐお腹空く汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分早めに帰らせてもらって

17:30~オイルマッサージキラキラ

(グルーポンで90分2,800円だった♪)

(でも施術90分じゃなくて、入店から退店までだから正味70分かな)

(でも上手だし気持ち良い♪)

(通常価格は高くてムリ・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹ペコペコで、夜だけど

ママスパゲッティパスタ

(マッサージ後めちゃ吸収するやつw)

(マッサージの帰りにスーパー寄りました♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇2019年7月12日(金)ピンク薔薇

 

ここから1日の出来事ですよビックリマーク

 

この日の朝ごはん割り箸

(スーパー行ったので品数増えましたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチはボスと市場へ

お中元の発注に行ったあと

「鰻、食べたいです」の一言から

実現した、ミラクル鰻丼キラキラ

(時価で、この時は1人4,600円くらい)

(自分じゃ絶対行けない)

 

しかも、ちゃっかり生ビールグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスの大好物のマンゴーも

1つお裾分けで頂きました爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日7/12(金)のコーデ乙女のトキメキ

(昨日9/10と同じw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は父の取引先の方々と呑み会ルンルン

(わざわざ泉ヶ丘まで行きましたよw)

(翌日ベリーイベントだから終電前に必ず帰ると誓って!!笑)

 

 

 

 

 

 

生ビール生ビールが、めちゃめちゃ美味しいというお店ひらめき電球

(サーバーをキレイに掃除してるのかな?!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ!!

 

 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃというか
普通にめっちゃ美味しい生ビール
 
暑いから!?笑い泣き
 
でも満席で、なかなか生ビール出てこなくて
たまたま来てた酒屋さんとか
お客さんが自ら注いでたけどゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
お腹ペコペコだけど
これだけで随分待たされた気がアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとアツアツの何か出てきたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き鳥、どれも美味しいおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いてくれる人居て楽チンにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子と焼き飯割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイボールにチェンジしてたニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
 
終電諦め、タクシーでミナミまで帰る事になったので
泉ヶ丘で、更にスナックへカラオケリキュールロックグラス
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナミに戻って来て、

翌日ベリーのイベント(本番)だから

真っ直ぐ帰れば良いのに、

あやちゃんのお店へDASH!

 

私はレッドアイ

お連れはハイボール

あやちゃんは芋ソ

 

 
 
 
 
 
 
赤ワイン赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんがお店閉めるの待って

もう1件おねぇバーへ音譜

 

またレッドアイに戻ってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
途中でテキーラ祭り始まって
私は、明日のベリーイベントがあるから
かたくなに拒否ビックリマークビックリマーク
(エライゾ!!私w)
 

 

 
 
 
 
 
お腹空いて、すごい時間にカレーカレー
めちゃウマ笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

 

 

くーみんも駆けつけたけど

私もう半分寝てるやんzzzzzzzzz

 

 

 
 
 
 
 
 
あ、カレーカレー完食してる滝汗
(きっと皆でシェアしたから大丈夫なはず!!笑)
 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅した時間ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔に比べたらショボくなったけど

この翌日ベリーのイベント本番で

10時40分に会場入りでリハ予定あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

どうなったかは、次回へ続きますくるくる

(前半2日間は一瞬で終わって、最後の3日目の内容濃いめでした♪)

 

 

 

 

 

 

今日(9/11)は2週間ぶりに

ベリーダンスのレッスン音譜

 

今の振り付け好きだから頑張れる照れ

レッスン後、順ちゃん宅に玄米カレーカレー

よばれに行く予定グラサン

 

 

 

 

 

 

痩せる気ある!?って自問自答笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも素敵な時間をお過ごし下さいね虹

今日も良い1日でありますようにキラキラ