♡2019.3.22タイ(パタヤビーチ)旅行2日目♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡

 

昨日5月16日(木)も会社休んで

ゴルフでしたグラサン

 

 

 

 

 

 

 

なんと、人生初バーディービックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

しかもショートじゃなくて、

ミドルでキラキラ

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

つい呑み過ぎて、今朝は

二日酔いによる貧血!?

みたいになって、起きてるのに

立ち上がるとしんどくて

用意が出来ず、、、

重役出勤でしたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

今日5月17日(金)は明日の

会議資料準備で残業ですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

今週、ほとんど働いてないから

今日は、しっかり頑張りま~すチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフだと、アップ出来なくてアセアセ

タイ(パタヤビーチ)旅行記2日目

アップしま~すアップ

(資料の提出待ちです♪笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇2019年3月22日(金)ピンク薔薇

 

この日はゴルフだったので

朝ごはんを食べるエレベーター内でカメラ

 

この日のゴルフウェアコーデ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんはバイキングですが

種類も豊富で美味しそうラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、取り過ぎるヤツ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルの外観ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴルフ場のロッカー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイな設備&ゴルフ場でしたゴルフキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パター練習場

 

 

 

 

 
 
 
 
スタート前で元気音譜

 

 

 

 
 
 
 
 
メンズが見当たらないので
生ビール呑みながらスタート待ち音譜
(ドライバーとか練習してたみたい)

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムでも、そうだったけど

アイス入れてストローで

生ビール呑む感じゲラゲラ

 

 

 
 
 
 
集合写真ひらめき電球
5人+キャディーさん5人=
10人でラウンドしたのは初めてびっくり
 
ワチャワチャしてたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『フォアー』って言ってるんだろうけど

発音違うのか、聞き取れず

明世ちゃんが打った球が

足に当たったえーん

 

キャディーさんが飛んできてくれて

謎の緑のヤツ塗ってくれて

スースーしたひらめき電球

(最終日お土産買う時に謎の正体が判明!!w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

T氏が、茶店ごとに生ビール餌付けしてくれて

ホロ酔いデレデレ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
キャディーさんとカート乗ってる所を
後ろから明世ちゃんが撮ってくれた音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

私のキャディさん可愛かった照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

K君撮影ひらめき電球


 

パット入ってないけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

明世ちゃんが5プロで撮影カメラ


 

 

 

 

 

 

シャワーしてから、お昼ご飯ナイフとフォーク

(海外はスループレーですもんね♪)

(メンズの余り物w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が常に食べ物のカメラ撮ってるの知ってくれてて、

撮り方分からなかったけど、

一応撮っておいたって、優しいメンズたち音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに一旦帰って、少し休憩くるくる

 

 
 
 
 
 
 
3月24日(日)選挙で、
前日3月23日(土)18時~3月25日(日)6時まで
禁酒らしく、アルコールは販売もしてくれないという
情報をツアー会社から事前に入手してて
騒いでたら、T氏が1人で買い出しに
行ってくれてたラブラブラブ
 
1人で持てるだけ買ってきたって
めちゃんこ優しい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と明世ちゃんの部屋の冷蔵庫に保管ひらめき電球

 

 

 
 
 
 
 
 
 
着替えて、ロビーで待合せてたら
明世ちゃんと被ってて、
どこぞのマダム風みたいで笑けるゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
今回泊まったホテルひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海沿いを歩いて、今日は何を食べようかにゃ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイ料理だと、結局ゴルフ場で

食べたランチとメニューが被りまくる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は5人で部屋呑み赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修学旅行みたいで楽しいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

この日に到着する後続組の

麻美ちゃん&恵ちゃんの到着を

深夜0時過ぎまで待ってたけど

来ないから諦めて、解散して

メイク落としてたら、1時前に

到着したよ~ってことで

私たちの部屋に集合音譜

 

麻美ちゃんが買ってくれた

パーリーグッズではしゃぐ

アラフォーゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、5人で飲んだお酒は

コレだけですビックリマーク

 

って、赤ワインほとんど呑んでしまって

更にお酒好きの2人が合流したから

全然、足りひんやん滝汗滝汗滝汗

 

 
 
 
 
 
 
 
 
こうして楽しい2日目が終わりましたとさ音符
 
 
 
 
 
 
 
話変わりますが、5月21日(火)
東京で逢える方、居ませんか~!?
 
 
 
 
 
 
 
いつもなら火曜日は、会社のメンバーと
食事会なのですが、皆さん会議とのことで
私1人フリーですグラサン