♡2018.6.28帰国〜午後出勤♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


今日のゴルフゴルフ遅めのスタートで、
前半は、まだマシでしたが
やっぱり後半は暑さにヤラれましたあせる







でも楽しかったです爆笑










いよいよベトナム旅行から
帰国した日を綴ります








2018年6月28日(木)

あんなに離れるの悲しかったのに、
飛行機は安定の爆睡で、
朝ごはんの機内食も完食















こうして楽し過ぎた、
ベトナム旅行から無事帰国し、
一旦マンションに帰って
シャワー&洗濯して
ガッツリお昼ご飯食べて午後から出勤










この日のコーデ乙女のトキメキ










まだ時計は名残り惜しくて








差し入れ









残業して、ちょっと落ち込んでた会社の子と
軽く食事して帰りました












かなり元気を取り戻してくれたけど、
探し物は見つかりませんでした汗








もう明日8月6日は、月曜日なんですね
なんだか曜日の感覚がグチャグチャです


でも明日は会えるので、
今からウキウキです