♡2018.6.26ベトナム旅行5日目 in ホイアン~ホーチミン♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


 

昨日8月1日(水)のPL打ち上げ花火

楽しかった爆  笑♪


1万発(半分以下)に減ってしまったけど、

綺麗に見えました


カメラは上手く撮れないけど




 

 



 

 

両親も、喜んでくれて良かった照れ

 

 

 


 


 

今から新潟へ移動するので

その移動時間を使ってアップニコちゃん

 



 




 

 

 

花2018年6月26日(火)花

 

遅めの朝ごはんごはん

 







 

 

 

 

ハムトーストとチーズトーストを

2人でシェアラブラブ

 

 

 

 


 

チーズトーストは、

とろけるチーズではなく

クリームチーズを塗るという

斬新なヤツ笑い泣き

 

 



 

 

暑いのでチェックアウト

ギリギリまでホテルでゆっくりして、

レンタルサイクルで

ホイアンの町を散策自転車

 

 




 



 

はい、暑くてソッコー終了笑い泣き

 

 




 

 

ランチをガイドブックに載ってる

美味しそうなお店でと思ったけど

遠いのと、少し外れると

バイクにまみれて、危なそうあせる

 

 




 

 

涼しくて美味しそうなお店で

生ビールプリーズ♪

 





 

 

 

 

さつま揚げの入った

チンゲン菜スープまいう









なぜかカルボナーラワラww

(口の水分を全部持っていかれるヤツw)

 











あのモニュメントが目の前に!!




 

 

 


 

 

 

結構まったり生ビール呑んだあは!



 

 

 




 

 

ホテルに自転車返して

「サンワールド」という遊園地に

送ってもらいますブーン









 

 

 

 

到着する直前から雨

降りだしましたが、

到着後しばらくして止みました爆  笑

 

 

 



 

 

中国を匂わせるキャラクターが

居たりしますが、

ココの名物は滋賀県から

移設された観覧車キラキラ

 












 

 

 

 

初めて見た自動販売機ひらめき電球

(彼は知ってました)

(田舎の方にはあるそうですが、私の田舎にはなかったw)

 




 

 

 

このテーマパークは、

いろんな国をテーマにしているそうです♡

 





 

 

 

 

このジェットコースター面白かった音譜

 






 

 

 

 

日が落ちてきたので

園内を一周する電車に乗りますバフッ!小

 

 

 

 

 

 

観覧車がライトアップされてキレイキラキラ

 







 

 

 

 

そして夜の観覧車も素敵ぷぷぷきらら

 














 

 

 

ギリギリまで遊んで空港へブーン

 

 

 



 

 

お腹空いたので、バーガーキングハンバーガー





 


 

 

 

 

朝、とろけるチーズが

食べられなかったので

無性に食べたくなったんですあは♪

 

 

 


 

 

21:00ダナン発⇒

22:30ホーチミン着の

飛行機で移動飛行機

 

 

 



 

ホテルは、6月23日(日)に泊まった、

フォーが美味しいホテルです笑

 

 




 

 

こうして5日目が終わりました~

 

 





 

 

今日8月2日(木)は長岡花火打ち上げ花火ですラブ

 

 

 

 



 

昨年、知り合いのインスタで

初めて知り、行ってみたいと

言っていたのが、早くも

今年実現するなんて、

本当に嬉しいですにこにこ♪♡

 

 

 


 

 

しかも、とっても良い席を

用意してもらえて感謝です1はーと