♡2018.4.22♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


昨日5/21(日)は2週間ぶりのゴルフ
楽しかったけど、早朝&標高が高い所で
激さむえーん







素足にミニスカは修行でしかなかったけど
午後からは暖かくて楽しかったです爆笑











2018年4月22日(日)

この日は朝から美容室







の前に腹ごしらえ









夜は近所の串カツ屋さんに
久しぶりに行きました




















どれも美味しかったけど、
最後に食べた自家製たまご豆腐で
お口サッパリして良い感じ







久しぶりに行っても覚えてくれてて
ちゃんとボトルも置いてくれてたので
また行かないと






今日5/21(月)は今から同い年の会です