2016.9.11GOLF&父と映画デート♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


 

今日は朝から色んな事がありまして…

後々、今回アップする記事に繋がりますニコニコ

 

 

まず起きたら不在着信が1件、

夜中の3時前に、ひかるちゃんから・・・♡

 

 

 

呑みの誘いだったのかな~と

6時前にLINE~うーん

 

 

 

その後6時過ぎ、彼にモーニングコールしたら

まだ呑んでました(笑)

 

 

 

不眠症気味のひかるちゃんは

どんなに遅くまで呑んでても

7時には起きてるはずなのに

一向に既読になりません。。。えー?

 

 

 

さすがに8時前から気になって電話するも

全く出ず。。。ショック

 

 

 

たまらず、あやちゃんに昨日お店に

来てたか確認LINE~ぐすん

 

 

 

あやちゃん寝てないか心配だったけど

すぐに既読になって、

昨日は来てなかったことが判明!

逆に心配あせる

 

 

 

 

私も電話するけど出ないし

早起きした割に、私の用意が全然だったから

あやちゃんに託したら

約20分間、鬼電してくれて

ひかるちゃんを起こしてくれた・・・


 

 

 

で、安心して出勤バフッ!小

 

 

 

 

その時、あやちゃんの今のオハガール

(その前は私、私の前は、ぼーちゃん笑)

まりかちゃんが、あやちゃんの風邪うつったのか

38.8℃の熱で、あやちゃんが病院に

連れて行く=あやちゃん寝れない&

まりかちゃん風邪=あやちゃん起こせない

ので、起こして欲しい時間あったら

連絡するように伝えます

 

 

 

11時頃、彼から連絡あって

昨日の18時~今日の11時まで

お客さんと呑んでたのこと、、、

かなり陽気な感じで、ずっと笑ってたあせっ

 

 

 


いつもは私が起こしてもらうから

アポがあるなら起こすと伝えるも

今日は大丈夫とのこと~ホッ

 

 


 

そして夕方、まりかちゃんを病院に

連れて行った、あやちゃんからLINEで

16:15に起こして~とのこと

ちょっと2度寝もあったけど

無事に起きて、あやちゃん出勤バフッ!小

 

 


 

長々と書きましたが、なんだか

持ちつ持たれつでホッコリしたんですにこ

嬉しかったんですにこ

自分のことを誰かが心配してくれるって

嬉しいですよねイエ~イ!

 

 

 

これからも大切にしていきたいですかおもじぃ

いつも皆ありがとうハート

 

 

 

 

さて今回は、前記事の翌日のお話ハート

 

 


 

9月11日(日)は同い年との

ゴルフゴルフでしたが、

5:30に迎えに来てくれるので

4:30起きという恐怖の起床時間滝汗

 

 

 

起きる自信全くないので

あやちゃん達と9/10(土)5:30まで呑んだ時に

お願いしておきましたグラサンチョキ

 

 


 

あやちゃんが、ちゃーんと起こしてくれたので

前日ヨッパで寝落ちでも

無事、4:30に起きて朝ご飯まで食べて

ゴルフゴルフ行けましたにこにこ♪♪

 

 

 

9月11日(日)朝ご飯ハート

 

{6FD4D547-0D35-4FDA-8545-AA5B2A70214B}

 

 

 

この日のウェア乙女のトキメキ

 

{2F1D97F9-C429-4E2C-8BC5-8DBE0C5EEADD}

{2C722961-AD5B-441A-8673-0E9D8B943EE6}

 

 

 

この日は、同い年メンズ5人と

女性は私1人でした♪

 

{5F2661DF-E4B3-4F2C-ADE6-EE8DA5BDC0E0}

{7FE64409-0AAA-4BA4-811F-BCD17EB39586}

 


 

朝ご飯食べたのに、スタートしてすぐ

お腹空いたと嘆いていたら

白いカートに乗った王子様が

栄養補給にと買ってきてくれましたキャハハきらら

 

{5E450FC7-37FE-46C5-B357-5387D933A618}

{BD1759D5-E625-4DB3-8CCD-96FDB6911BB9}

 

 

 

待ちに待ったランチラブラブ

{932A1EED-9CF5-464C-A20C-59FA893D5CF1}

 

 

 

カツカレーと迷いましたが

またkeiさんにツッコまれると思い

ロースカツ定食にしましたてへぺろ

{8F510695-A086-487C-9634-D4510D013AC4}


 

 

 

実家まで送ってもらい、

着く頃には、もうお腹空いてて

16時前に夕ご飯笑

{2E36163B-6C11-44B8-B278-D6EC692D8909}

{76FB5CC8-32BF-4170-9EDE-B1133BB16988}

 

 

 

なんと同じタイミングで帰ってきてた

妹リクエストの牛カツでしたゲラゲラ

 

 

 

母の牛カツは大好きだから

お昼にロースカツ食べててても全然嬉しいぷぷぷハート

 

 


 

そして父と映画デート音譜

 

{2821A6A6-9DC7-4620-995E-4268494A1E68}

 

 

 

腹パンだけど、ポップコーンは

絶対食べたいみたいです笑い泣き

 

 

 

 

今回も父リクエストの

「4DX3D吹替で上映している作品」

ならどれでもOKだったので、

私リクエスト。笑

{38023D03-32ED-4F84-9B8C-EC0FABA1C784}


 

 

 

今回もかなり激しいアトラクションに

乗った感じワラww

 

 


 

前にやってたスーパーマンVSバッドマンから

何か繋がってるのかな~って

雰囲気がチラホラあったけど

ま、観てなくても楽しめましたニコちゃん

 

 


 

ハーレイ・クインめちゃキュートラブ

冒頭の布に巻きついてるシーンとかも

本人の実演だそうです音譜

かなりトレーニングしたみたいですが

プロ根性ですねラブラブ

 

 


 

あと「カタナ」役の女性も

カッコ良かったですラブ

福島かれんさん、キュートなのに

最後まで仮面が外れないから

今朝、目覚ましテレビで見て

かなり意外でしたびっくり

 

 


 

映画終わってから、実家で

BS観てたら、すっかり遅くなりましたあせる

 

 

 

今回は、フルーツをたくさん

持たせてくれました照れ

{21631C15-624B-4EE3-93B6-7765EA8F311D}

 

 

 

翌日は月曜で早朝会議だけど

洗濯してから寝たので

また週初めから寝不足ですzzz

 

 

 

今日はブチョーとの会食前に

ひかるちゃんとゼロしてきますウシシ

 

 

 

花2016.9.13

 

~3.1との比較~
体重…-2.0kg
体脂肪…+-0%

 

~前日との比較~
体重…-0.4kg 

体脂肪…-0.3%

 

歩数…5,433歩(9/12)

 

 

ペタしてね

 

ペタしてね