2016.1.17焼肉&1.18コーデ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


今回の低気圧がもたらした
雪大変でしたねあせる


通勤・通学にも色々と影響が
出ているようでしたが
皆さん大丈夫でしたか!?


私は月曜なので
8:30~早朝会議だったのですが
大阪は雨だけだし
地下鉄だからとタカをくくってたら
阪急電車の車輌点検とかで
電車が遅延しまして
ギュウギュウパンパンの
車内で押し潰されながらの出勤DASH!

雪の中、待っている方々に比べたら
どうってことないのですが


昨日は、彼が14時過ぎに
来てくれましたラブ


休日でも6時に起きて
8時頃ウォーキングしている間に
モーニングコールしてくれるのですが
私が寝不足続いていることを見越して
この土日は、電話を控え
ゆっくり寝させてくれてましたラブ


おまけに私は信長協奏曲のSPドラマに
見入ってて、納豆ご飯とかの食器を
シンクに置いたままにしてたのですが
来てすぐに、机拭いてくれて
洗い物までしてくれましたおねがいキラキラ

優しさに感謝ドキドキ感激ラブ


私がダラダラしてるのが
ダメなんですがあせるあせる


納豆ご飯だけでは少し足りず
昨日友人からもらった
スイーツを彼と食べましたおいしい

{57FBA16F-F07D-4B43-B926-D5118E08D87D:01}


夜ご飯は、焼肉

 
とりビアビール

{E5F8988A-27FC-4143-B54B-52F1F445AE06:01}


せんまいナムル&キムチラブラブ

{B588BEFE-75FD-482B-B0D5-3F0519BF8D95:01}


チシャ&塩タン1人前ラブラブ

{78C64C14-9002-4473-AAC0-483024AA5D7B:01}

{B16EA133-587B-444C-888A-52B2786F7371:01}


ロース2人前ラブラブ

{D9C4B8F0-9D74-446B-8BE8-5EFF87992BC3:01}


いつもロース3人前なのに
お店の人が忘れてたから
追加でロース1人前ラブラブ

{1D2D99AB-72B2-4186-8EFF-AC4F4BCD7AB0:01}


マッコリラブラブ

{2CECB6B1-0D12-46EC-B844-171655E7A5CB:01}


石焼ビビンバラブラブ

{DC36722F-4B73-43B8-9AD1-2238ABAE163E:01}


スープラブラブ

{E673E609-238B-462E-B98F-E6787278016E:01}


スープ投入ラブラブ

{9B8E6888-E8A6-48E4-B83F-0F5A514FAECD:01}



ここに来るといつも
同じメニュー頼むけど
本当に安定の美味しさおいしい


今日の朝ご飯ラブラブ

{C8FD6436-8EFC-4725-8A56-42E5879E5606:01}


今日のお昼ご飯ラブラブ

{FEC52FE3-F38B-48B3-9A66-3627A53C42AA:01}


彼がアポで忙しく
お弁当不要とのことで
私もサボったのですが
部長にフラれたからコンビニ・・・

{D3CC42E6-2FAF-4AC1-ABCE-28A042DE33B0:01}


最近のピザまんには
チーズも入ってるのねおいしい


今日のコーデラブラブ

{D43F9BB6-DEE2-4E30-A1B4-E4C006F2AAA0:01}

{B16AA88A-6B7F-475E-A73B-36571E59413D:01}


イヤリングはアシンメトリーキラキラ

{D901E291-06C0-4838-AC8A-491DA6E9798F:01}

{565EADF7-D159-402A-AEDC-AC99D6073CA4:01}



偶然なんだけど
ぽんたちゃんが今日アップしてくれてた
2015.11.20ぽんたちゃん祭りの時と
同じ格好してる笑


お腹ペコペコあせる
今日はアレ食べたいなKUMA はぁ~


ローズちゃんは
もう分かっちゃったかなニコニコ



ペタしてね


ペタしてね