2016.1.6ベリーレッスンほか♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


先ほど、年末にコメ返し損ねてた分も
全部、返信しましたニコニコ


花2015.12.16⇒
花2015.12.18⇒
花2015.12.20⇒


かなり長い間、お返しできず
申し訳ありませんでしたしょぼん


今年は、なるべく早く
返せるように頑張りますあげ


昨日は今年初めてのベリーレッスン音譜


3週間ぶりともなると
振付も全部キレイにリセット汗汗


2月7日(日)発表会まで
あと4回しかレッスンないから
補講&自主練がんばろ顔文字 ナイス


{936D9BAB-598F-47E7-AD69-FA338AD559EE:01}


ファンベールを使って
パイレーツオブカリビアンの曲で
舞いますよハート


観に来てくれる人、
この指と~まれビックリマーク笑


居ないかチーン


昨夜は、ちゃんとベリーレッスン後
真っ直ぐ帰りましたイエ~イ!


KKBも達成ビックリマーク


ただやっぱり録画ドラマ
「コウノドリ」観て
寝たの2時前あせる


昨日のコーデは
寝坊した時のお助けアイテム
ワンピ×ジャケットキラキラ


{8FAD5C93-28CE-44B5-81DE-ECE50E2606EE:01}

{691D6CCD-8958-4896-BB03-4E38129CA0F7:01}


時間なくてヘアも雑あせる


{09EF1D91-7ED9-4232-B64D-A2085A3BCD03:01}

{D5D80212-062B-4349-9B30-9F2CDA4CCAAD:01}


でも、まつ毛リペア後だから
昨日の記事の時より増えてるけど
ナチュラルな感じ過ぎて
分かりにくいかなえへへ…


今日の朝ご飯ラブラブ

{94698F4D-1BFD-442E-9AFD-97B0F80F81B6:01}


母が漬けた白菜の浅漬けが
もう少しでなくなるしょぼん


お弁当も作りましたひらめき電球


{DD7BCF3A-1D37-4ABB-AC86-08A694553A8A:01}

{07B4AADC-2A61-43C9-B9BE-2DB64C399D36:01}


と言っても、年明け手から
スーパー行ってないので
ほとんど変わり映えなし汗汗


ほんとは今日、彼が来る事になってて
年明け初めて会う予定だったのに
火曜日にお客様と呑みに行って
風邪&二日酔いで
昨日、電話したら
全く声が出ないみたい叫び


で、今日も明日も来れなくなり
年明け会えるのは11日かな~なく01


早速今日、真っ直ぐ帰ろうか悩み中笑


明日は既に予定入れましたあは♪


11月、12月と真っ直ぐ帰ったの
1回ずつだけワラww


もうちょっと真っ直ぐ帰る日を
増やさないとですねビックリマーク


でも、せっかくだしな~KUMA うふふ


あ、明日はお茶当番だった汗


{29C47617-0A3A-437D-BE16-40D9F2B647BA:01}


NORIさんからリクエストあった
ゴルフバックゴルフ


{087A1A37-CC95-4C27-8C75-B41F3FCA14E9:01}


15年前くらいに買ったから
古いでしょあせ


ちなみに、私のは白なんだけど
お揃いで買った友達が赤で
その友達が今育児奮闘中だから
借りてますエヘ


可愛いゴルフバックや
新しいクラブが欲しいけど
もっと上達してからにしますハート


でもランニングもベリーも
まずは形から入るタイプだし
この際、一式揃えようかな~KUMA うふふ


春の会社のコンペで
ボスにねだってみよ笑


今日のおやつラブラブ

{C8E329DB-D765-4FDF-9F86-D0BB8D269FC2:01}


今朝、すこし体重戻ってたけど
(昨日1Kg太ってた時より)
誘惑多いし、意志弱いから困る><


今日、見つけたブロガーさんが
スタイル維持の秘訣は
「努力と根性しかない」って書いてて
すごく納得しましたひらめき電球


納得しても実行出来ない私は
ダメだこりゃ~汗



ペタしてね


ペタしてね