なごや♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


お伊勢さんの帰りに名古屋へ
中学からの心友「知恵」に会いに


{821553C3-6737-444F-A86A-B6F3C3735FB5:01}

{F3BD1587-9845-4986-8CEE-33922E0A9F66:01}


めちゃくちゃ楽しかった


酔っ払ってコケたけど


散々飲んで食べた後
名古屋で夜中1時に並んで食べた
美味しいカレーうどんラブラブ


{79433544-A07E-47EE-8B83-5B8EA1D2568E:01}

{44191F99-A566-44FC-9663-5C7C2E99980F:01}


もっと載せたいし書きたい事あるけど
不具合でまた切れちゃうと
ショックだから、この辺で


2014年も私のつたないブログに
お付き合いいただき本当に
有り難うございました


皆さまからのペタ・いいね・コメント
とても嬉しかったです


2015年も、どうぞ宜しく
お願い致します
良いお年をお迎え下さい


大晦日~1/4まで実家で
寝正月予定のmよりブタブタブタ


ペタしてね