TVデビュー♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡



あ、






私じゃなくて・・・。






ひかるちゃんハートの!






ビックリマーク


愛犬プルちゃまスマイル^^


今週月曜「朝ちゃん」で放映ひらめき電球


ワンコの幼稚園キラキラ


お遊戯会や成績表もあって
人間の幼稚園さながらしっぽフリフリ


{7C421E95-0317-4FFE-AD27-8A08A381262C:01}



私達よりプルちゃまの方が
似合ってます


{787BC61D-5FB1-4128-AA1F-62C5754515ED:01}



おっと話がそれてしまいました
あせる
プルちゃまテレビデビューのお話


{F487A323-E288-440C-8BB7-64B3F24D505D:01}

{3FE9FD69-1A20-4F67-B99C-A83979EFAF85:01}

{C98F27E7-D077-47B2-83D8-ECA088F6F787:01}

{64694504-013D-472E-806D-502B9B8FC92B:01}

{B3DBA356-00E3-4A2D-ADE5-055F832DFDB0:01}

{8D892692-4E75-4DA3-9DDA-9E7693725FF1:01}



で、私は見つけちゃいました目


{3CD0FAB5-41AE-4BB0-A83B-56A74904F118:01}


この右端の後ろ姿は
ひかるちゃんKUMA うふふ


私はというと、高校の頃に
裏山に猿が出て、その時
さる年ということもあり
体育授業の時や通学の際に
被害に遭う子たちも居て
リポーターの方に
インタビューされたのと


昨年、魔法のレストランに
私とあやちゃんの肩越しから
マスターの包丁さばきを
撮影された時、後ろ姿が
ちょこっと移ったのと


2年前?!ベリーレッスン後に
「リファ」のお試しで
撮影協力して映ったのくらいあせっ


↑コレは、放送が10時過ぎの
ハピくる?と深夜の通販番組で
流れてたみたいだけど
まぁまぁ映ってる時間も長く
かなり観てくれた人が多くて
親戚のオジサンや会社の人
ひかるちゃんとこのスタッフや
友達など、色々と声掛けられましたひらめき電球


全く自分が凄いわけでも
何でもないのですが
あんなに少しなのに
結構、観てる人が多くて
反響があったので
テレビの凄さを垣間見た感じです♡


昨日のネコちゃん、どうなったか
投稿されてる方に問合せましたが
あれは娘さんが通ってる大学付近で
撮ったものらしく、その後の事は
娘さんに聞いてないそうです・・・・
ニュースとかになってないので
無事、降りれたんだと祈りを込めて
そう思っておきます


さてさて、昨日は残業で疲れ果て
ベリーも行けずに帰ったのですが
最近ダラけてきてた心を入れ替え
お弁当作りましたニコちゃん


{ED5A8C9D-F8B4-4F0C-BB86-9CF8FAED9339:01}



テキトーですがえへへ…


朝は、ご飯炊いたので
炊きたてご飯でTKGハート


{A78A0873-12F5-4853-A9F4-A68B13CC8A02:01}



この季節、お歳暮の配給が
半端ないので、毎日洋菓子に
和菓子に食べまくっておりますショック


{76552E2D-6245-4A74-B26E-FD702E0C6C92:01}



それにしても今日も寒いですねウキャー!
大阪でも雪の結晶がチラついたようです雪



各地で色々被害も出ているようですが
皆さま、くれぐれもお気を付け下さいね


体重…+0.6kg
体脂肪…+0.2%


久しぶりに載せるので
いつとの比較やねんビックリマーク
という感じですがあせる
一応、前日との比較ですひらめき電球


自分を戒めるためにも
ちゃんと載せないとですね汗


ペタしてね