いざ出発♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


{41706DE4-E2C2-43F9-8261-FB171C5452E0:01}




行き先は、トルコですひらめき電球



ボスの出張に付いて行くのですが
私は、1人観光させてもらいます



1人だと危ないので、ガイドさんも
付けてもらえる事になりました



日頃、よく頑張ってるから
ご褒美だそうですが
ボスの心遣いに感謝感謝です




昨日は、結局3時まで
ひかるちゃんと飲んでました



これで時差ボケ対策も万全!?



{135C32A2-F4BB-4C9E-914D-64E7A851AD5A:01}

{0B715E7D-2D67-4F1D-930C-C0E68ACFE0F6:01}

{DC9FDA90-D3D2-4A81-AB5A-06980B48B918:01}




1週間会えないから、
出発前にどうしても会いたくて



{30E5F1A0-539D-4968-9A20-9E5E3C79D2DB:01}

{5F689929-D7BB-4FF6-8792-74D8D079389A:01}




今日は、12~18時まで仕事して
何も用意してなかったけど
何とか間に合いました



また向こうでも
アップできたらしますね



私のこと忘れないで下さいね



{3CBEC9C5-53AE-4A3A-A703-16469AF351DA:01}




{3CB859E3-45B9-40BE-835D-03473D031C8F:01}



スッピンで不審者感満載



13時間も飛行機乗るのに
今日から、きちゃった



それだけが最悪

ペタしてね