2014.11.27コーデ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


こんばんはお月様



今日は、こんな感じです



{E2A5B6C4-47D3-4FA8-BE75-87B859FDAE14:01}



{203F4B1F-063D-4498-911F-DEC1F21397C8:01}



{F2D67910-0E35-4414-B9BC-D9937D3F5DFC:01}




一応ジャケット着てきたけど
今日も暑くてジャケットは
ほぼ脱いでました



もうすぐ12月なのに暖冬!?
それとも私がただの暑がり!?



コートは青の着てきたけど
撮るヒマなし汗



one-piece…BOSCH
jacket…ROPE
boots…LANVIN
court…iCB



今日は彼と会える事になったのですが
ずっとバタバタしてて少し残業汗


バタバタしながらも
銀行・御使いついでに
ちゃっかり、ひかるちゃんと今日も
お茶してたのですが
その時、今日ひかるちゃんが
1人飲みでもしようかな~と
言っていたので
彼にダメ元で聞いてみたら
オッケーとのこと


でも結局、ひかるちゃんも宴会準備等で
来れるかどうか分からなくなり
彼にその状況を伝えると
じゃ、お腹空いたし、うどんでも作って
先に食べてると連絡きたものの



しばらくして、
「だんだん腹立ってきた
    何時に帰るの?」
と、連絡きて久々焦りましたあせる



しんどいのにムリして
会いに来てくれてるのに
待たせてしまった私が悪いので
15分後には片付けて帰ります!と
返信したら、
「じゃぁ、待ってるから食べに行こう」
と返信きて、一安心



アッサリ系が良いと言うので
いつものココ



{19DB3524-3E77-4962-8B1D-33D9D487C53C:01}



瓶ビールが冷えてないというので
仕方なく生ビールビール



{75B90EB4-8A4D-4F8E-B301-50C28403DEB9:01}



つきだしの揚げ出し豆腐ラブラブ



{8234B5AB-E9EB-492D-B7A1-A570D68202AF:01}




てっちりラブラブ



{1FFB3D27-F1BD-4915-9261-700FA95AF99D:01}




やっぱり瓶ビールが良くて
氷と共に



{AF2239E3-A917-42A6-A95D-8CBF2A8396B7:01}




そうこうしてるうちに
てっちりが出来上がってきました




{3BB1B36E-F633-4445-B20A-695709A2C0A5:01}



納豆揚げ出し豆腐ラブラブ



{7F747F63-A8CE-4802-8FCA-7B9C60370195:01}




カレイ一夜干しラブラブ



{6AF1382F-3AD0-4082-92D3-DEF6601B0EBE:01}




ほぐしてもらったけど
つい食べてしまってからカメラあせる



{4C3F7D05-7442-4FF5-A194-C63CAA154B50:01}




チョリソーピザラブラブ



{19F52F8D-6516-40DF-AE3B-5CAAED3FD733:01}




そして〆は、フグエキスの雑炊ラブラブ



{1F7072DB-C587-4F6D-94C2-60C41A4C14B0:01}








 1月彼と彼の友達カップル3組6人で
シンガポールに行こうと
私が手配してましたが
なかなか皆の予定も合わず
流れました



ボスがドイツ出張で
丸1週間休めそうだし
私は1人ででも海外行ってこようかな



とりあえず満腹で、またお腹出た


ペタしてね