2014.11.26コーデ♡ | m’s diary♡

m’s diary♡

いつもペタ・いいね!・コメントを有難うございます!

また、土・日・祝は、皆さんのブログへの訪問
コメントへのお返事が出来ない時があります。
申し訳ありませんm(_ _*)m

日記代わりの拙いブログではありますが
どうぞ末永く宜しくお願い致します♡


今日は久しぶりにベリーレッスンへ
行こうと思ってましたが
仕事がバタバタで断念


今まで残業してました顔


来週1週間不在にするため
いろいろシワ寄せがなく


でも行けるだけでも
有り難いので頑張らねばビックリマーク
(行き先など詳細は、またアップしますひらめき電球)


今日は、昨夜から考えてた
ワンピがかなりきつくて
今朝、急遽変更あせる


{FD091A01-E40B-4BC8-A2D6-2D127D0F99B1:01}




同じブランドの7号だけど
もう1つの方が
かなりピッタリしてるから
ギリギリ着れるものの
ピッチピチだった汗



{780225B4-E2A6-4E13-BC44-300F025480F9:01}



暑くてジャケット脱いでたら
みんなに「寒くないんですか!?
と聞かれて面倒くさかったワラww


{E1991235-DB99-4C28-862F-34D35D31A90F:01}



このワンピもピチピチかM_emo01


痩せなきゃな。。。


one-piece…Private Label
jacket…Private Label
pumps…NINE WEST



コート撮る時間なかったけど
INEDのオレンジコートでした



今日のお弁当ラブラブ

{73411EC0-4921-496A-98B5-5FD04BF6C8F7:01}




明日もボス&ぶちょぉ~居るけど
頑張って作ろ顔文字 ナイス



彼と出張前に
明日、唯一会える事になってたけど
かなり体調悪いらしく
どうなるか分からないから
お弁当は作らなくて良いとのこと



首や背中痛いのは、
ここ最近ずっとだけど
昨夜、朝方まで飲んでて
二日酔いなんじゃ…
ま、しんどいものは仕方ないので
休養してもらわないと



あ~、お腹空いたよぉ~青春の涙!!
夜ご飯は、どうしようかなアゲアゲ


ペタしてね